2015/03/23

ソラマメカレンダーについて

簡単な事でしたらすみません。
ソラマメブログのサイドバーではなく
上部にご自分の予定のカレンダーを
表示されている方が居ます。
設置設定表示方法をご存知の方、
教えて頂けると有り難いです。
宜しくお願い致します。
  

Posted by NohohonN?  at 15:57Comments(0)TrackBack(0)その他の質問

2015/03/02

アバターに装着するタイプのメッシュが見えない

こんばんは、
先日からアバターのボディにつけるタイプのメッシュ全般が見えなくなってしまいました。

着用中の衣類の欄に名前があるので着用はできていると思うのですが、
ビューワーを変えても、インストールをしなおしても、全く見えません。
メモリ不足かと思い、他のアプリケーションを一切立ち上げずに
ビューワーのみを立ち上げましたがそれでも見えませんでした。
ビューワーはfirestormと公式のものを使用しています。

もし、同じような症状になった方や
以前そうなったけど解決したよという方がいらっしゃいましたら
解決法を教えていただけると嬉しいです。
  

Posted by もちゃ  at 19:32Comments(3)TrackBack(0)アバター関連

2015/02/12

ローカルチャットで同じ言葉を繰り返し表示される

Firestormを使用していますが、1週間前位からローカルチャットでのみで、同じ言葉を繰り返し表示されます。
IMではそういったことはないのですが、ローカルチャットで自分が話した言葉だけが2回表示され何度かアンイストールを
してみたのですが、直りません・・・。
どなたか直し方ご存知の方教えてください・・・。  

Posted by mei Coy  at 02:27Comments(10)TrackBack(0)システム関連