Posted by   at 

2013年01月28日

大勢の人がいるはずなのに自分以外のキャラが映らない

ある日急に特定の場所へ行くと「The region you have entered is running a different simulator version.
Current simulator: Second Life RC Magnum 13.01.17.269162
Previous simulator: Second Life Server 12.12.18.268345」という表示が出て人がいっぱいいるはずなのに、無人状態になります。景色はちゃんと映ります。改善方法ありましたら教えてください。ビューワーはフェニックスと公式ビューワー使っています。  


Posted by ずんぴん  at 17:31Comments(0)

2013年01月24日

スワンボート

いつも質問ばかりですみません。
急に思い立ってスワンボートがほしいなあと思いましたが、
マケプレで検索しても見つからずで、どなたかご存知の方
いらっしゃいましたら教えてください。ぜひ、ほしいです。  


Posted by Cafe & Bar Leilani  at 12:50Comments(1)オブジェクト関連

2013年01月20日

HUDから音を出したり、HUDから光を制御する

伺いたい事がありまして、HUDを装着して、HUDにあるボタンを押すと音が周辺の人にも聞こえたり、HUDにあるボタンを押すと光を制御する(ON/OFF)にはどうすればよいのでしょうか?、スクリプトの事が全然わからなくお手上げ状態で・・; (現在乗り物製作してまして、HUD操作でクラクションを鳴らしたり、ヘッドライトをON/OFF しようと思いましたがスクリプトがわからなく今に至ります) どうか教えてください、よろしくお願いします。  


Posted by 四葉  at 17:20Comments(3)スクリプト関連