Posted by   at 

2018年07月22日

公式ビューワが開けなくなった(起動できなくなった)

Macを使用しています。
ダウンロードからこれまで消さずにいた古いバージョンのビューワを削除し、最新のビューワをダウンロードして起動しようとしたところビューワが開かなくなりました。
普段は「開く」を押すとログイン画面が開くのですが、「開く」を押してもログイン画面が表示されるまえに消えてしまいます。再起動しても同じでした。
昨日まではログインできていたのですが、過去のビューワを消してからこうなってしまいました。ちなみにFirestormからはログインできます。
こういったことに詳しくないので説明不足でしたらすいません。ご回答お待ちしてます。  


Posted by モモ(´・J ・`)  at 19:36Comments(1)その他の質問

2017年06月22日

教えてください(T_T)

いつもシェイプの数値のホバーを50にしています。
それで不具合なく過ごしていたのですが、さっきから急に歩くもの、座るのも物凄く浮くようになりました。
立った位置でホバーをちょうどいい数値にしても、座ると物凄く浮きます。
色々検索しましたが、なにもヒットしません。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
お願いします。  


Posted by うみちゃん。  at 18:14Comments(2)アバター関連

2017年03月12日

リボンチョーカー(探し物)

しっかり締めているタイプのじゃなくて緩めている感じのチョーカーリボンを探しています。
どこかいい場所知っている人いませんか?  


Posted by mini alice  at 16:29Comments(1)その他の質問