2012年10月18日

マジックボックスとピック

こんにちは。解決できなくて困っています。
よろしくお願いします。

1つ目は…
マジックボックスを何年か前に、設置したのですが、そのLMをうっかり処分してしまい
なくなってしまってわからなくなってしまいました。検索してみたのですが、
どうやっても思い出せません。
どこに設置してあるのか、わかる方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

2つ目は…
プロフィールのところにあるピックというのが
昔のバージョンだと簡単に削除できたのですが
新しいバージョンでどうやって削除するのか、わかりません。
方法をおしえてください。よろしくお願いします。



同じカテゴリー(オブジェクト関連)の記事画像
tgaファイルの透過テスクに関して
Meshに自動的に付く影について
シェードのスカルプトについて
プリムスカートの生地を薄くしたい
照明があたる壁テクスチャーの描き方
至近距離でスカルプが消えてしまう
同じカテゴリー(オブジェクト関連)の記事
 回転するオブジェクトが動かない (2016-04-23 16:41)
 tgaファイルの透過テスクに関して (2015-08-26 23:02)
 テクスチャについて (2014-03-04 14:56)
 Meshに自動的に付く影について (2013-12-25 18:49)
 リンデン植物がREZできない (2013-07-13 19:02)
 セカンドライフ内マガジンの作り方 (2013-05-31 09:45)

Posted by 雷神  at 11:58 │Comments(5)オブジェクト関連

この記事へのコメント
私は参入したのが遅いのでMerchant outboxしか使って無いので良く分かりませんが、XstreetとMagic boxが常に通信しているのならXstreetのページでMagic boxの場所がわからないのですか?

ピックもV3で普通にミー->ピック->右クリックで削除できますよ。削除が反映されるのに少し時間がかかるようですが。
Posted by fuasbue at 2012年10月18日 13:53
fuasbue at さん、どうもありがとうございます。
マジックボックスの所在が確認できるなんてまったく知らなかったです。
数日間、悩んでたのでびっくりしました。
また、プロフィールのところだけをみていて
ピックもよくみるとあったんですね。
本当にありがとうございました ^^
Posted by 雷神 at 2012年10月18日 16:19
みつかってよかったですね^^Y
Posted by fusabue at 2012年10月18日 18:09
受賞歴のある履歴書の書き方ガイド。あなたの履歴書は、データ以上のものです。それはあなたが
Posted by research proposal for mba at 2013年08月28日 19:00
マジックボックスの所在が確認できるなんてまったく知らなかったです。
数日間、悩んでたのでびっくりしました。
また、プロフィールのところだけをみていて
ピックもよくみるとあったんですね。
本当にありがとうございました ^^
Posted by breitling replica at 2014年04月21日 19:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。