チャット欄に自分の文字が表示されません。

yuiyui

2011年06月19日 11:32


同様の記事が2011/02/19にあったのですがその方はマック使用のようで私はウインドウズです
チャット欄に文字を打ち込んでエンターキーを押しても自分のコメントが表示ません。相手のチャットはふつうに見れます。
相手にはちゃんと見えてる様で会話はできてるみたいなのですが^^
ビューワの再インストール、キャッシュクリアは10回位したんですけどだめでした。
公式ビューワ2だとチャット欄に自分の文字はふつうにみれるんですが持ち物が消えます。
なのでフェニックスではいりなおしたところ持ち物は全て表示されたのですがチャット欄に自分の文字がみえません。

どなたか対処法をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。