起動できなくて困っています;;

Kay*海* Y.

2008年04月30日 14:52


こんにちゎ。
ここ2,3日くらいSLちゃんとつけれなくて困ってます;;

なんか症状としてはブルーな画面になって
何もかも読み込まれないままずっとローディング中ってなって
動くことも誰かにコンタクトとることもできない状態です。。

持ち物もすべて読み込み中で
何も見えないしホントどうしたらいいのか分かりません><

何度もアンインストールしたり
Candidate版と正規版つかいわけてみたりしたケドだめです;;

どなたか分かるかたいらっしゃいましたら助けてください><
よろしくおねがいします。。



あ。
よく思い出してみると症状は
フェイスライトとモーション連動のEyelashを買って装着してからだと思います。