Posted by   at 

2014年07月15日

QAvimator

公式サイトから新しいのをダウンロードしたQAvimatorのスライダーが動きません。
動かしたい部分をクリックしてスライダーで動かそうと思っても視点移動になってしまいます。Ctrl、Alt、Shift+XYZでやろうともすぐに視点移動になってしまします。解決方法お願いします。  


Posted by ℒÜⓜ  at 19:25Comments(1)その他の質問

2014年07月14日

ソラマメスタッフの方へ

こちら、いつもアバター、メッシュ関連の記載がある記事を
掲載しておりますが、昨日投稿した記事は
そちらの欄に掲載されませんでした。

これはバグによるものなのか
あるいは意図的なものか、どちらでしょう。

意図的なものなら、なぜ掲載されないのか
その理由を教えていただきたいのですが。
  


Posted by IDLER  at 16:57Comments(12)

2014年07月11日

アバターが歩かない

突然アバターが前後に歩かなくなりました。地面をクリックしたらなんとか歩ける状態です。左右へ回転はします。
公式ビューワーを使っていて、Firestormも試してみましたがそっちもダメでした。
環境設定はなにも弄ってないですし、キー自体は動作しています。ちなみにmacを使っています。  


Posted by モモ(´・J ・`)  at 18:52Comments(4)アバター関連