2017年06月22日

教えてください(T_T)

いつもシェイプの数値のホバーを50にしています。
それで不具合なく過ごしていたのですが、さっきから急に歩くもの、座るのも物凄く浮くようになりました。
立った位置でホバーをちょうどいい数値にしても、座ると物凄く浮きます。
色々検索しましたが、なにもヒットしません。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
お願いします。


同じカテゴリー(アバター関連)の記事画像
立ち位置が変わって直せないです
地面から浮きます
アバターの周囲にテスクチャーの画像がチラつきます
リンデン公式のアバターについて
足がめり込む?
このヘアーはどこのでしょうか
同じカテゴリー(アバター関連)の記事
 カメラの上下の動かし方について (2016-08-06 19:25)
 緑色や青色などのアバター (2016-04-28 14:08)
 Maitreyaのボディについて教えて下さい (2015-06-12 18:58)
 アバターに装着するタイプのメッシュが見えない (2015-03-02 19:32)
 アバターが歩かない (2014-07-11 18:52)
 髪の毛のお店教えてください (2014-05-09 01:26)

Posted by うみちゃん。  at 18:14 │Comments(2)アバター関連

この記事へのコメント
すみません。
解決しました(T_T)お騒がせいたしました。
Posted by うみ at 2017年06月22日 18:40
解決したようでよかったですね
同じ質問で悩まれる方がおられるかもしれないので
解決策を載せておきます

自分はFirestormなのですが
イベントリ・地図・製作とかの下のバーのところに
クイック設定という物があります
もし表示されていなければ
バーの部分右クリックでツールバーのボタン一覧が出ます
その中からクイック設定というのを
バーのところにドロップして落とし込んでください

クイック設定の中にホバリングの高さと言うのがあります
その部分がシェイプを調整せずとも自由に高さが変えられる所で
椅子に座って高い低いも 椅子の設定を変えずとも
その部分でちょいちょいで変えられます
下の部分にクイック設定を置いておけば変更はとても楽です

WLの空 WLの水の設定もそこにあり
影出して撮影する時にはその部分を変更させ
時間と光をかえられます

スペックが低い方でもWLの空をCalWLにしておけば
フェイスライトもいらず海も空も綺麗な状態で過ごせます
自分は高画質にも出来ますが 1番下から2番目に
CalWLで過ごしています
不具合は何もなくPCに負担がかからず快適です
Posted by  nog nog at 2017年06月28日 14:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。