Posted by   at 

2011年03月31日

フェニックスのArea Searchを使うと落ちる

Phoenix Viewerを使用しています。
Area Searchを使用するとViewerとともに無線LANも落ちてしまいます。

どうしたらいいのかまったくわかりません。

どうかご存知の方、ご教示ください。
よろしくお願いします。  


Posted by toco  at 17:59Comments(4)システム関連

2011年03月31日

公式Viewer2.6でSIM越えができない

みなさん、お世話になります。

公式Viewer2.6をインストールしたところ飛行機や車でのSIM越えが1つ目はうまくいくのですが、2つ目以降うまくいきません。設定の問題なのか、パソコンのスペック上の問題なのかわからず困っています。

どなたか同じ問題で解決できたという方がいらっしゃいましたら情報共有をお願いいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。  


Posted by toco  at 16:13Comments(2)

2011年03月24日

Viewer2.5のスクリプト

こんにちは。初めて投稿します。

1年くらいずっとSLやってなくて、最近、DLしてまた始めたのですが…
昔やってたときは、古いバージョンでしたがそのときは、大丈夫だったんですが…

最近、Viewer2.5の最新版になってプレイの仕方にやっとなれてきたと
思ったのですが…、以前使っていたスクリプトも使用して
物をつくったのですが…スクリプトがどうやっても稼動してくれません。

自分だけ見えないのか…?とも思いましたが…わかりません。
光るスクリプトも全くだめで困ってます。

雪を降らせたり、雨を降らせたりと…それすらできません。

イヤリング作りとかで、光らせようとしても全くだめです。
新しいバージョンなので、何をどうしていいのかわからず困ってます。

毎回、サンドボックスの場所を利用して作ってます(スクリプト禁止にはなっていないです)。
どなたか教えてください。宜しくお願いします。




  


Posted by 雷神  at 21:02Comments(8)スクリプト関連