2016年11月12日
メッシュ服(dae)のBlederでの編集
こんにちわ
daeファイル付きのメッシュ服を買いました。
daeファイルをダウンロードして、PCに格納。
Blender-2.78aをダウンロード。
python-3.6.0b3をインストール。
Blender-2.78aを起動して、daeファイルをインポート。
で、
http://yahoo.jp/box/Q9y0iU
のようになりました。
キューブは、目のアイコンをクリックして、表示を消しています。
さて、これからが質問なのですが。
難しい編集はできそうもありませんので、
洋服の一番下のスカートの部分を削除して、改めてdaeファイルを作成したいと思います。
が、何せ全くの初心者なので、何をどうしてよいのか、
全くわかりません。
プリムの場合は、リンクを外して、部品を削除して、リンクを付け直すみたいな
作業をイメージしているのですが、
メッシュ自体がどうして作成されているのかもわかりません。
が、編集くらいできたらいいのですが、
詳しい人、教えてください。
daeファイル付きのメッシュ服を買いました。
daeファイルをダウンロードして、PCに格納。
Blender-2.78aをダウンロード。
python-3.6.0b3をインストール。
Blender-2.78aを起動して、daeファイルをインポート。
で、
http://yahoo.jp/box/Q9y0iU
のようになりました。
キューブは、目のアイコンをクリックして、表示を消しています。
さて、これからが質問なのですが。
難しい編集はできそうもありませんので、
洋服の一番下のスカートの部分を削除して、改めてdaeファイルを作成したいと思います。
が、何せ全くの初心者なので、何をどうしてよいのか、
全くわかりません。
プリムの場合は、リンクを外して、部品を削除して、リンクを付け直すみたいな
作業をイメージしているのですが、
メッシュ自体がどうして作成されているのかもわかりません。
が、編集くらいできたらいいのですが、
詳しい人、教えてください。
Posted by かよこA
at 12:39
│Comments(0)