2016年07月07日

FS4.7.7で表示フォントが変わった?

FSのバージョンを4.7.7の上げたのですが、表示フォントが変わってしまいました^^;
FS64でフォントを変更する方法ってあるのでしょうか?


同じカテゴリー(その他の質問)の記事画像
ログインは出来るけど
DMCA違反対策
移動も消去もできないアイテム
frickrに新規登録する方法
phoenixviewerでのボイスチャット不具合
SSが撮れない現象
同じカテゴリー(その他の質問)の記事
 公式ビューワが開けなくなった(起動できなくなった) (2018-07-22 19:36)
 リボンチョーカー(探し物) (2017-03-12 16:29)
 リンデンラボからの 1ドル 引き落とし  (2015-10-05 00:44)
 スパムのノートカード (2015-01-06 09:23)
 QAvimator (2014-07-15 19:25)
 たらいにじはいったスイカ (2014-06-19 17:29)

Posted by sakisa Mazi  at 18:14 │Comments(4)その他の質問

この記事へのコメント
以前の投稿にフォントのことが載ってますね
↓抜粋してみます

>手動でフォルダーを全削除

>次に

旧ver.(Phoenix-FirestormOS-Releasex64-4-7-5-47975)のFsをインストール
C:\Program Files\Firestorm-Releasex64\fonts\fonts.xml の
「fonts.xml」だけを C:\Program Files\ にコピーまたはカットでペースト このとき権限がどうとか聞いてくるので全て「はい」でOK

そしてまたメンドクサイですが C:\Program Files\Firestorm-Releasex64\ を手動削除

次に最新ver.(Phoenix-FirestormOS-Releasex64-4-7-7-48706)をインストール

んでもってまた面倒ですが その最新ver.の
C:\Program Files\Firestorm-Releasex64\fonts\fonts.xml の
「fonts.xml」だけを 削除して 同じフォルダーへ 先ほどC:\Program Files\にコピペしてしておいた 旧ver.の「fonts.xml」をドラッグ&ドロップ

----------以上抜粋----------

旧ver. はファイヤーストームホームページにありますね お試しあれ
Posted by 過去ログ参照 at 2016年07月08日 03:04
で。 フォントの件は解決したんですかね?
アドバイスを求めておいて、キチンとした回答を得たにも関わらず、その後の経緯なり結果なりを報告しないのは礼儀知らずにもほどがある。
Posted by 通りすがり at 2016年07月21日 02:34
>通りすがりさん

まあ sakisa Mazi さんは きっと分からなかったのか自己解決したのかなって思ってます なんにせよ確かにその後どうなったのかは 今後 誰かの参考にもなるだろうし 気にはなりますね・・・・・
Posted by 過去ログ参照 at 2016年07月24日 19:38
で。 フォントの件は解決したんですかね?
アドバイスを求めておいて、キチンとした回答を得たにも関わらず、その後の経緯なり結果なりを報告しないのは礼儀知らずにもほどがある。
Posted by منتديات at 2016年09月01日 12:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。