Posted by   at 

2009年04月29日

物作り・続

連続投稿失礼しますmm
下図のようにくぼんだ形を作りたいのですが
これをスカルプに変換してSLに持っていくと
見事にぐちゃぐちゃになってしまいます
くぼませる良い方法ありますでしょうか?
ご教授ください><

  


Posted by ボス  at 23:06Comments(1)

2009年04月28日

物作り

物作り始めようとしてblenderをDLしたんですが
面を削除しようとするとエラーがでて削除できなかったり
色んな機能が動作しません^^;

①本体 2.48a 32bit版
②x86 processors: python-2.5.4.msi
③SL用スカルプ出力スクリプト
http://dominodesigns.info/second_life/blender_scripts.html

これらをDLしていれたのですが・・・
何か足りないのか、間違っているのか解りません><
やり方間違ってるのでしょうかどなたか教えてください^^;

下図みたいになります汗
  


Posted by ボス  at 15:50Comments(7)その他の質問

2009年04月27日

キャンプマスターで失敗 ><

黄色い看板のキャンプマスターってありますよね?
あれのアンチBOTの対応で出る青いダイヤログに出てくる数字を
間違えて選択してしまいました・・・;;
あれって、1度間違えると2度とできなくなるのですか?
何度やっても無反応なんです><  


Posted by 初心者  at 16:20Comments(5)その他の質問