Posted by   at 

2007年11月30日

困っています

自分の名前の上にグループ名が表示されません。
アクティブにしても表示がされません。
リログなどしても変わらず。
最新のに アップデートしたが かわりませんでした。

後 特定の友達(一人だけ)が私にIMやテレポートなどが送れない状態です。

わかる方がいましたら アドバイス お願いします。
   


Posted by まるこ  at 21:32Comments(3)

2007年11月30日

タイニーの体が

こんにちは
今タイニー作りに挑戦してるんですが、一個オブジェクトを装着すると
普通にできるんですが、二個目を装着すると一個目が取れてしまいます。
どうすれば何個も体につけられるんでしょうか。教えてください。  


Posted by itapo  at 20:07Comments(4)アバター関連

2007年11月30日

matureの日本人居住区SIM

日本人居住区でmatureルールのSIMを探しています。

色々調べてはみたのですが……
風俗街(ホストクラブやキャバクラ等の多いところ)の多いSIMというよりも
Necoやグランジ系のmature SIM(例えば、junkyardのような)はないものかと探しています。

ご存知の方、是非、情報を下さい。よろしくお願いいたします。  


Posted by asukacyan  at 04:47Comments(2)