Posted by   at 

2010年05月30日

AOのスクリプトについてなのですが・・・・

AOのスクリプトって販売されてますか?

売ってる場所があったら教えて下さい。

友人にそのスクリプトを教えて、AOを作って貰いたいんです><

ご連絡お願いします><  


Posted by 高瀬❤美咲  at 03:07Comments(3)スクリプト関連

2010年05月21日

ビューア2にミニマップはあるの?

本日ビューア2をセットアップしてみたのですが以前のビューアのあったミニマップは
装備されているのでしょうか?

  


Posted by ..  at 21:20Comments(1)

2010年05月11日

Shade11でのUVマップ出力

Blender+TATARAでスカルプこねこねしてたんですが、Shadeのが簡単にUVマップ出来るかなと体験版でやってみたんですが、エクスポート>second life sculpted prims....で、0kbのテキスト(ここにスクリプトが書かれるはずが何もなし;)しか出力されず(当然BMPも)、これは体験版だからだ!と製品版を購入したんですが、、、、状況変わらず>w<

なんか基本的なことで、抜けてると思うんですが、どなたか教えてくださいませ。  
タグ :スカルプ


Posted by ぐね  at 20:12Comments(5)オブジェクト関連