Posted by   at 

2008年10月30日

1プリムのオブジェクトに何人まで座れますか?

1プリムの輪にしたオブジェクトに複数の人をsitさせたいのですが、何人まで座れるのでしょうか?計画では、直径10m・7m・5mの3種類を考えています。プリム数の少ないところで使用するので低プリムにしたいのです。ポーズボールでやれば簡単なのですが・・・・プリムが増えてしまうのでなるべく避けたいのです。何か、スクリプトで出来る方法でもかまいません。知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。  


Posted by Skyhawk Destiny  at 10:58Comments(4)オブジェクト関連

2008年10月30日

ダンス アニメ を 作ってくれる人を探しています。

はじめましてルイといいます。 現在SLでバーをオープンするところです。ダンスのボールがたりませんのでレゲエダンスのボールを作ってくれる方を捜しています。支払いはしますのでお願いします。ダンスのパタンは5つぐらいです。ダンスの参考YOUTUBE動画クリップがありますので、メールを頂ければ送ります。どうぞよろしくお願いします。

Hi my name is Louis. Presently Im just about to open a Bar in SL. Im looking for someone who can make me some reggae danceballs. I will pay for them if possible. I'll need at least 5 types of danceball or dances and I can send you the Youtuibe clips of the dances I would wany fro your reference. Please email me or respond to this mail if you can help. thanks.   


Posted by louis4louis  at 01:30Comments(4)アバター関連

2008年10月27日

楽器内に入れるスクリプトについて

初めまして、現在作成しているスクリプトに関してアドバイスを頂きたく投稿させて頂きます。
作成した楽器に入れるため、「楽器をタッチするとコンテンツ内に入れたサウンドファイル(一つの曲を分割して番号をつけたもの)を番号順に再生するスクリプト(もう一度タッチすると停止、そのままならループ)」を作成しているのですが、何度手直ししても、エラーが出てしまい上手く行きません。
以下に作成したスクリプトを記載させていただくのでご指摘をお願いします。 

integer totalnum;
integer soundnum;
integer playmode=FALSE

default
{
touch_start(integer total_number)
if(Detectedkey(0)==llGetOwner())
{
playmode=!playmode;
if(playmode)
{
llOwnerSay("Music ON");
llSettimerEvent(10.0);
totalnum=llGetInventoryNumber(Inventory_Sound);
llPreloadsound(GetInventoryName(Inventory_Sound,0));
soundnum=0
}
else
{
llOwnerSay("Music Off");
llStopSound();
}
}
}


timer()
{
llPlaySound(llGetInventoryName(Inventory_sound,soundnum),1.0);
soundnum++;

if(soundnum {
llPreloadSound(GetInventoryName(Inventorysound,soundnum));
}
soundnum=0;
llPreloadSound(GetInventoryName(Inventorysound,soundnum));
}
}  


Posted by 041  at 21:56Comments(4)スクリプト関連