Posted by   at 

2014年02月24日

DEMO品についていたらしいスクリプトが暴走

Script trying to trigger animations but PERMISSION_TRIGGER_ANIMATION permission not set
というエラー表示が出続けます
DEMO商品を削除しても リセットしてもエラー表示がとまりません

対処法を教えてください^^;  


Posted by sakuyan  at 01:23Comments(3)

2014年02月18日

土地に流す音楽のURL取得


土地に音楽を流す方法について質問です。
今までWinampのshoutcastを再生して、再生する時にでる小さなウインドウの上部クリックで
アドレスを取得していました。

しかしwinampとshoutcastが閉鎖してしまい、今現在URLを取得できません。
(shoutcastのほうは、いずれ再開されるようです。)

他にある土地に流す音楽のURLの取得方法を教えてください。
よろしくお願いします。
  


Posted by yuuko2012  at 16:16Comments(4)システム関連

2014年02月12日

メッシュ派? プリム派?

私は物作りはしませんから、あまり詳しくないので教えてください。

メッシュが導入されてから、メッシュ服が主流のようになっているみたいなのですが、スカートや着物、浴衣などは、裾や袖がヒラヒラするところが良いと思うのに、買った浴衣がメッシュで、歩いたり踊ったりすると、ヒラヒラせずにビローンと伸びてしまうのでガッカリしました。

メッシュは伸縮素材の服や、固形物体には向いていると思うのですが、ヒラヒラして欲しいスカートなどの服には向いてないというのが私見です。

クリエイターの皆様は、メッシュの利点はどういう点だとお考えですか?
コンシューマーの皆様は、メッシュ服とプリム服、どちらが良いと思われますか?

私は、メッシュを使わずにプリム服で貫く服屋さんを探しています。
(エーデルワイスさんの旧作は素晴らしいのにメッシュ服にされてから買った福袋がガッカリ系でした・・・。プリムスカートやリボンのヒラヒラ感が素晴らしいショップだったので、メッシュ移行は残念だなあ・・・と思っています)  


Posted by かぼちゃん  at 02:29Comments(14)アバター関連