2010年12月23日

phoenix viewer

phoenix viewerのアップデートがあったのでダウンロードしてみたんですが
ダウンロード完了までの時間が30分と書かれていたので
あらかじめコントロールパネルからプログラムのアンインストールをしておいたほうがいいのかと思い実行しました。

プログラムファイルのほうにもphoenix viewerとかかれたフォルダがまだあったので、削除しておいたほうがいいと思い実行しようとしたところ、ユーザーアカウント制御によってファイルへのアクセスが禁止されたため管理者?として実行したのですが、やはりファイルへのアクセスができませんと表示され削除ができません。

どうしたらよいのでしょうか・・。





Posted by somamame  at 17:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
ぐぐってみる
http://hehao1.seesaa.net/article/33313268.html
Posted by q at 2010年12月23日 22:54
無事に削除することができました。
qさんありがとうございました。
Posted by somamame at 2010年12月25日 08:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。