2011年08月30日

新しくなってブログの操作が不明

左の欄に、「※メニュークリックで、サブメニューが開閉します。」 と有りますが、未だに何をどうすればいいのか解りません。サブメニューを開くには何をどうすればいいのでしょうか??。メニュークリックとは何の何処のメニューをクリックすればいいのでしょうか??……(操作不能。



Posted by -ぷりん-  at 20:26 │Comments(5)

この記事へのコメント
ちょっと何を言っているのかわかりません。

落ちついて、順序だてて説明しないと、回答ももらえないのでは?
Posted by スルー at 2011年09月01日 10:47
↑そんなのわざわざ書かなくていいから!たまにいるんだよな偉そうなヤツ。腹立つからやめてくれww自分でわかる事だけ教えてあげればいいんだよ?ww
Posted by 坂田 at 2011年09月04日 12:14
↑お前も答えられないくせにたまにいる偉そうな奴なんだから黙ってろよw

とりあえず、メニュー項目をクリックしてみればサブメニューが出るんじゃないの?
Posted by お前もな at 2011年09月05日 00:26
↑スルー様w乙www
スルーできないい人ww
Posted by 坂田 at 2011年09月05日 19:01
もう日にちが経過しているから解決してますでしょうか。

ソラマメ ブログに ログインしたあとの 左側項目の一番下の文言の事ですね。

▼記事を書く ▼コミニュティー機能・・・・・

例えば「▼記事を書く」の部分を左クリックすると 
その下に 「記事投稿」「簡単投稿」・・・って サブメニューが出てきます。

▼のついている項目(メニュー)には、細かな項目(サブメニュー)」が隠れています。
Posted by kon2 at 2011年09月06日 00:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。