2007年06月24日

ソラマメの検索

ソラマメの検索

検索で「戻り値」は何でヒットしないいんだろ?
ランキング11位なのに?
まさか・・・放送禁止用語なのか?
『塚』問題かなー? 『り』がいけないのかも?
うーん、僕だけ?



Posted by metabirds SLMaMe  at 03:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
人気ワードは、検索対象の記事がなくても、検索した人が、多ければ、上位になります

しかも、最近の記事からしか、検索してないようなので、引っかからないことありますよ

英字の大文字、小文字、全角、半角も、一致しないと引けないので、ちょっと、不便なことも、あるかも
Posted by mikage at 2007年06月24日 08:53
おおっ、納得!
検索の需要がそれだけあっても、ほんとに記事がないってことなんですね。
そっかそっか~、なんか配慮の足らない質問だったなー。
グーグルとかヤフーとかだったら、検索データベースが大きいから、
ランキング上位で、該当なしってことは絶対にないので、勘違いしてました。
どうもありがとう。 おかげで目が覚めました。
Posted by VtWin at 2007年06月25日 23:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。