2012年04月17日

土地の音楽設定が消えてまう

土地の音楽設定のURLを入力してもちょっとした操作ですぐにURLがクリアされてしまいます。

例えば以下のような操作です。

1.ABOUT LANDダイアログのSOUNDタブからMusic URL欄にスとリーミング用のURLを記入
2.別なタブ(例えばMEDIA)を開く
3.SOUNDタブにもどるとURL情報が反転している
4.ダイアログを閉じるまたは別なタブを開くとURL情報がクリアされてしまう


1.ABOUT LANDダイアログのSOUNDタブからMusic URL欄にスとリーミング用のURLを記入
2.そのままABOUT LANDダイアログを閉じる
3.もう一度ABOUT LANDダイアログを開く。
4.もう一度ABOUT LANDダイアログを閉じる。閉じる瞬間URL欄の情報が反転する
5.もう一度ABOUT LANDダイアログを開くとURLがクリアされてしまう

ビューワーは純正のVer.3、Ver.2でともに同じ状況です。
OSはWindows XPです。

みなさんはこのような現象になりませんか?また、直す方法をご存じないでしょうか。



同じカテゴリー(SIM&土地関連)の記事画像
海に段差が^^;
ログイン画面の場所
同じカテゴリー(SIM&土地関連)の記事
 プレミアム会員用 無料土地の取得の操作 (2015-01-23 10:35)
 テレポートできない (2013-04-23 02:06)
 海に段差が^^; (2012-07-28 00:23)
 土地の売却 (2012-07-24 22:32)
 osgridで教えてください (2012-03-22 18:29)
 土地の音楽の設定について (2012-01-14 17:51)

Posted by Junhoi  at 22:40 │Comments(3)SIM&土地関連

この記事へのコメント
ビューワーで土地の音楽のURLが消えるのは昔から直ってないですね。
公式でもファイアーストームでもなります。フェニックスは消えません。
公式をお使いの場合は、土地の音楽の設定は、ラジオを使うのが無難ですねーー
Posted by 通りすがり at 2012年04月18日 00:16
なりますねー。
色々やってみたのですが根本的に直す方法は無さそうなので
自分の場合、URL情報が反転した状態でそっと右カーソルキーを押して
反転を解除してから閉じるように気をつけてます。
Posted by あしゅら at 2012年04月19日 02:33
通りすがりさん、あしゅらさん、コメントありがとうございます。
自分の環境がおかしいわけではないことがわかって、ありがたいです。
そういうことなら、スクリプトやラジオで設定するのがいいってことですね。
Posted by Junhoi at 2012年04月20日 19:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。