2008年01月24日

スキンコピー

スキンをよくいじってしますのですが、元の顔を忘れて違う顔になってしまいます
スキンのコピーをとったほうがいいと言われたんですがその様にとるのでしょうか・・・・



教えて下さい。お願いします



Posted by ともみん  at 13:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
たぶん正しくは、SKINではなく、SKINをはっ付けた
シェイプ(顔の土台形)の事ですね。
いじる時はまず、最初に別名で全部保存するといいですよ。
番号ふるとかねww
さすれば、別名保存ですので前の形は記録残っているはづですが・・・^^
Posted by シロシロ at 2008年01月24日 13:45
「容姿」の変更中に、元の顔がわからなくなるってことですよね?
違ったらごめんなさい。

自分が装着しているスキンやシェイプを、持ち物フォルダで探します。
右クリックして「コピー」
さらに、もう一度右クリックして「貼り付け」
これでコピーができます。

日付や番号、特徴などを変えて(右クリックで「名前を変更」)おくと、
元に戻そうと再度装着するときに楽だと思いますよ。

蛇足かもですが…
販売されてるスキンだと、数値を変えても変化のない場合が多いです。
顔を左右するのは、スキン、シェイプと、頭髪(目元・眉毛に影響)
の3つの要素かと思います。
頭髪(七三分けのカツラみたいなアイコン)パーツも同様にコピーできます。

はてさてお役に立ちましたかどうか…。
Posted by 読み違えてたらごめんなさい。 at 2008年01月24日 13:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。