2008年07月08日

SLで撮った動画をYouTubeで流したい

SLで撮った動画をYouTubeで流したいのですがどうしてもわかりませんicon10


SLで撮った動画の保存はウィンドウズムービーメーカーに保存してます。



ウィンドウズムービーメーカーに保存した動画をYouTubeにアップデートしましたが出来ませんでした・・・



因みに動画を保存するソフトFrapsも使いました。でもYouTubeにアップロード出来ませんでした・・・



圧縮解凍ソフトのLhaplusっていうのをインストールしてやりましたがそれでも出来ませんでした・・・




申し訳ございませんが詳しい方教えて下さいm(_ _)m



Posted by ぽ~くん  at 10:19 │Comments(3)

この記事へのコメント
http://help.youtube.com/support/youtube/bin/topic.py?topic=10524

↑ここでヒント得られないでしょうか?
Posted by kenny_humby at 2008年07月08日 10:28
はじめまして。

自分とほぼ同じ環境での動画撮影、動画編集とアップロードです。
考えられる原因として、

「SLで撮った動画の保存はムービーメーカーに保存」

この部分が気になったので載せておきます。。

動画編集しても、しなくてもYoutube動画にアップロードする形式
でコンピューターに保存が必要です。
(.wmv の Windows Media Player 形式 他)

ムービーメーカーの左枠にムービーを完了があると思います。
その項目の下のコンピューターに保存があるので、そこの選んで保存。

詳しくは、ここを参考にして下さい。(youtube動画作成)

http://youtuber.web.fc2.com/cut_movie.html
Posted by hide at 2008年07月08日 17:33
☆kennyさん☆hideさん☆



はじめまして^^

返事が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

参考にさせてもらいました(^-^)v

結果UP出来ましたぁ~

大変助かりました(^-^)有り難うございましたm(_ _)m
Posted by ぽ~くん at 2008年07月08日 20:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。