2008年08月03日

探し物

以前フリーのヘアをゲットしたのですが、うっかりと削除してしまいましたface07
chichi pinkだったかcici pinkだったか、そういう名前だったと思います。
もう一度入手したいのですが、どこで手に入れたのか忘れてしまって…icon11
ご存知の方がいらしたらぜひ教えて下さい、お願いします!!(><)

フリーか激安の、ゴージャスなカーリーヘアというかウェービーヘアというか、そういうヘアを探しているのですが、「○○を探しています」という質問はここに書いてもいいのでしょうか。
いろいろソラマメのブログさんを見てもなかなか情報が無いものもあるので…。
こちらもご存知の方がいらしたらぜひ教えて下さい!



Posted by aya0821  at 00:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
metaverseink.comで検索すると・・・
cici pinkならこれがあったけど・・・

http://slurl.com/secondlife/Poco%20JAPAN/147/114/26
ちがってたらごめんね 人(^^;
Posted by まさみ・てん at 2008年08月03日 10:03
あ、ありました。どうもありがとうございます!
おっしゃる所にありました^^。
今度からはなくさないようにします;;
Posted by aya at 2008年08月05日 21:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。