2009年04月17日

paypalの登録について

SecondLifeのマイアカウントページ
(https://secure-web17.secondlife.com/account/index.php?lang=ja)
でPayPalを登録したところ、
-----------------
あなたのリクエストを処理中にエラーが発生しました。
• You must have a verified PayPal account to continue
----------------
となって、登録できません。

どなたか、登録できたかたおりますか。
また、対処方法を御存知でしたら、教えていただきたいのですが。
よろしくお願いいたします。



Posted by kool  at 20:26 │Comments(4)

この記事へのコメント
 私は登録できました。
サポートにメールで問い合わせてはどうでしょうか。
jpsupport@secondlife.com

・メールに件名を書かないと、スパムとして処理されてしまうようです。
・日本のプロバイダーからだと、スパムとして処理されてしまう事もあるようです。
ですから、2~3日しても返答がない場合は、Gmailのアカウントで問い合わせて見てください。
Posted by T at 2009年04月17日 22:20
コメントありがとうございました。

早速、問い合わせてみました。
解決したら、またコメントします。
Posted by kool at 2009年04月17日 23:01
http://secondlife.chu.jp/payp.html

こちらのページは参考になりませんでしょうか?
paypal側にSecondLife窓口を作らなければいけなかったはず・・・

英語表示なので表記は少し違うかもしれませんが
Paypal の My Account ページの
Statusは Verified になっていますか?

profile をクリックしてFinancial Information の Pay List に
Linden Research,Inc. というのがありますでしょうか?

一度お確かめを^^
Posted by sage proto at 2009年04月18日 20:19
Tさん、 sage protoさん、どうもありがとうございます。

サポートからの返信がありました。
内容は、Paypalの登録方法でしたが、「拡張利用登録」というのがよくわからず、登録内容の確認のみしました。

そして、クレジットカードの登録をしたら、Paypalも使えるようになっていました。
もしかして、Paypalを利用するときは、クレジットカードも登録しないといけなかったのでしょうか...

とりあえず、登録できましたので安心しました。
いろいろとありがとうございました。
Posted by koolkool at 2009年04月21日 19:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。