2009年04月29日

物作り・続

連続投稿失礼しますmm
下図のようにくぼんだ形を作りたいのですが
これをスカルプに変換してSLに持っていくと
見事にぐちゃぐちゃになってしまいます
くぼませる良い方法ありますでしょうか?
ご教授ください><

物作り・続



Posted by ボス  at 23:06 │Comments(1)

この記事へのコメント
画像からはちょっと状況がわからないのですが、
エディットモードで頂点の位置がわかる画像の方が何かわかるかもです。

あと、前の記事へのコメント替わりなんですが、
スカルプトやスカルプト用のスクリプトに関しては
ウチのブログやSL内でIMででもお気軽に聞いてくださいませ。

自作以外のスクリプトは使ってないので、わかるかは分かりませんが^^;
SLでは、Haruna Maruti というキャラです~。
Posted by 綾織トモエ綾織トモエ at 2009年04月30日 17:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。