2009年06月22日

グループ名は変えられないんでしょうか

一度作成したグループ名は修正できないんでしょうか?
お尋ねします^^



Posted by ラッキーにいちゃん  at 21:34 │Comments(5)

この記事へのコメント
たぶんできなかったんじゃね? 新規で作るしかしょうがなくね?
Posted by k at 2009年06月22日 21:43
確か出来たと思いましたが、直すのにまた100L$かかったかと。

なので新規に作り直した方が早いかもですね。
Posted by Tako★MASARU at 2009年06月22日 23:49
kさん Takoさん どうもありがとうございました^^

やっぱり駄目ですか・・・・・><

ローマ字を日本語に直すだけなんですが・・・・・^^;
Posted by ラッキーにいちゃん at 2009年06月23日 11:42
横から失礼します。
>ラッキーさん
グループ名って日本語にできるようになったんですか?
Posted by 初心者 at 2009年06月23日 14:21
もしかして、変えたいのはグループ名ではなく
タグに表示される文字だったりしませんか?

もしそうなら、RoleのTiltleのところで変更できたと思います
Posted by you Xiao at 2009年06月23日 19:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。