2009年07月28日

モーション初期化

QAvimatorを使って、ポーズを作ってるんですが、アップロードの時に、モーションを初期化できませんでした
と、表示がでて、アップロードできません


どのようにしたら、アップロードできますか??

ご存知の方教えてください



Posted by tomo  at 01:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
QAvimatorで1コマ目にポーズをつけていませんか?
SLの仕様で、1コマ目を動かすとUPできません。
1コマ目は初期状態(数値がすべてゼロの状態)にして、
2コマ目にポーズをつければうまくいくかと思います。
Posted by あさみ at 2009年07月28日 08:58
1フレーム目のプロテクトを解除すれば1コマ目にポーズをつけた状態でもUPできるんじゃないでしょうか。だったような気がします。過去に作ったもので1コマ目をいじったものでもupできたような記憶があります。違ってたらすいません。
Posted by ひなげし at 2009年07月28日 22:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。