2009年10月20日

エメラルド ビュワーについて

こんにちは♪実は先日、エメラルドビュワーを相方がインストールしたのですが胸の揺れが見えないとのことでした。私からは揺れが見えるのですが原因がわかりません・・・どなたか解かる方教えて下さいm(_ _)m



Posted by まくん  at 19:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
原因はよくしりませんが。
しばしば自分の胸は揺れてるように見えないことがあるようです。
たぶん自分以外の人の胸は揺れて見えるんじゃないかと思います。
Posted by none at 2009年10月20日 21:11
キャッシュクリアしてリログしたらいいかもw
Posted by w at 2009年10月20日 22:16
☆noneさん

相方がINしたら他の人のを見させて試させてみます。。。

☆wさん

キャッシュクリアって何ですか?すいません素人でm(_ _)m
Posted by まくん at 2009年10月20日 22:28
私もそれで悩んでいます。。。あまりにも揺れてると恥ずかしいし…だからいい感じの揺れに自分で調整したい^^;
Posted by Pちゃん at 2009年10月22日 22:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。