2010年04月19日

交通量について!!!!

ある店でこの店1000人もきたんだよと言う話してました。
違う人に聞くと、交通量を見て1000アバターと言っているみたいだけど!!とのこと!!

ところで、土地情報の交通量は、正確な数字なんでしょうか?

素人でわからないので、教えてください。 

たしか、一人のアバターが長時間滞在してもカウントすると聞いたので、正確な数字でないと聞きましたが、もしソラマメのプログで1,000とか言っているのは、怪しいかも、



Posted by akeyo2010  at 19:36 │Comments(5)

この記事へのコメント
ご参考までに。

http://sakuranoelfayray.slmame.com/e716769.html
Posted by さあ? at 2010年04月19日 19:51
SLの交通量は
1アバが1分その土地に滞在すると交通量1とまります
よって1アバが1日中いるとなると1440という数字となります
Posted by 通りすがり at 2010年04月19日 20:02
誤字だらけだったw

1アバが1分で 交通量は1
1日1アバが滞在していると 24時間x60分で 1440
Posted by 通りすがり at 2010年04月19日 20:05
最近土地を借りたところなので、なるほどーと拝読しました。

私のところはただの自宅で検索にも入れていないので、単なる興味で交通量をチェックしています。

でも、そうすると、一度4時間くらい作業をしていた日があったのに200を超えたことがないっていうのは変ですね?

別にいいんですけどw
Posted by 初心者 at 2010年04月19日 22:34
土地のオーナーはカウントに入らないと聞きました。
Posted by 確か at 2010年04月20日 10:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。