Posted by   at 

2010年10月03日

テクスチャーアニメーションについて

先日とある服屋さんで、洋楽PVが流れてる壁掛けモニターを見て
私も作ってみたい!と思って挑戦してみたんですが、ダメでした;

まったく同じPVの曲で、同じくらいの長さで動画を切り(2フレーズくらいでした)
画像のサイズ(縦と横の長さ)を小さくしてGIF画像にしたところ、約500コマありました。
SL anim creator v0.2.1さんというアニメーションTGAに変換してくれるサイトで
変換してみましたがエラーで出来なかったので、250コマまで削って変換したら
なんとかTGAとスクリプトに出来たので、INワールドでアップロードしてみたら
画像のアップロードができませんでした;

初心者がいきなり作れるものではないのは分かっていたのですが;
割りと長いGIFアニメでもテクスチャーにできるのでしょうか?
どのような構造になっているのかとても気になるので、
ご存知の方、是非教えてください!

ちなみに、変換サイトさんです↓
http://www.peregrinesalon.com/anim/  


Posted by ますこ  at 19:39Comments(4)オブジェクト関連