2014年02月18日

土地に流す音楽のURL取得


土地に音楽を流す方法について質問です。
今までWinampのshoutcastを再生して、再生する時にでる小さなウインドウの上部クリックで
アドレスを取得していました。

しかしwinampとshoutcastが閉鎖してしまい、今現在URLを取得できません。
(shoutcastのほうは、いずれ再開されるようです。)

他にある土地に流す音楽のURLの取得方法を教えてください。
よろしくお願いします。



同じカテゴリー(システム関連)の記事画像
OSアプデ後の不具合:ビューワーの極小文字表示
テクスチャーの読み込み
持ち物に削除できないフォルダやアイテム
表示の乱れが直りません
アダルトエリア
Viewer2のテクスチャ表示異常について。
同じカテゴリー(システム関連)の記事
 OSアプデ後の不具合:ビューワーの極小文字表示 (2016-03-27 13:19)
 ゲームができるSIMへの入場の仕方 (2015-10-14 14:49)
 プレミアム会員 支払延滞 (2015-05-03 12:36)
 ローカルチャットで同じ言葉を繰り返し表示される (2015-02-12 02:27)
 カメラのズームイン、ズームアウト (2015-01-17 17:02)
 プレミアム会員で貰えるL$ (2014-06-04 09:46)

Posted by yuuko2012  at 16:16 │Comments(4)システム関連

この記事へのコメント
http://www.gigafree.net/internet/streaming/urlsnooper.html
こういうフリーウェアがありますよ。

既存のウェブラジオサイトからストリーミング用URLがわかるみたいですね。
土地に設定するには、拡張子の末尾「.m3u」を取って貼り付ければOKです。
Posted by ciao at 2014年02月21日 12:19
こんばんは 私もWinampを使用していますので 本日試してみました。
起動させると Winampの黒い枠の中に今までとは違う白い画面が現れました。 その画面のsearch でジャンルなどを打ち込み検索をかけると一覧が出てきます。その局名をクリックすると (PCの音楽プレーヤーはiTunesを使用しています。) ファイルのダインロード 画面が現れます。そこで開くをクリック。 するとiTunesが起動し再生可能となります。次にiTunes画面からその局を右クリック>プロパティ>URLを編集 からURLのコピーができました。
他のプレーヤーでも同じようにできるのかどうかは 試してないので解りかねますが、土地設定に貼り付けてSLで再生できました。
Posted by ai at 2014年02月22日 01:35
旅行に行くから髪も短い方が便利なんですよね
Posted by lacewigsbuy at 2014年04月02日 15:57
非常に良い記事。教えてくれてありがとう
Posted by lacewigsbuy at 2014年04月03日 18:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。