2012年04月01日

iPhone用 セカンドライフ アプリ

こんにちは。 初めて質問をしてみました(*^_^*)
iPhoneで利用できるアプリを探しているのですが、
日本語を打てるアプリが見当たらなくて困っています。

Pocket Meteverseというアプリを試してみたのですが
日本語でうまくチャットが出来ず、sitとかも出来なくて。

android用アプリには扱いやすい物があると噂で聞きましたが、私はandroid端末を持っていないんです。

iPhone用のアプリで、何かオススメの物はありますでしょうか?(;_;)





同じカテゴリー(その他の質問)の記事画像
ログインは出来るけど
DMCA違反対策
移動も消去もできないアイテム
frickrに新規登録する方法
phoenixviewerでのボイスチャット不具合
SSが撮れない現象
同じカテゴリー(その他の質問)の記事
 公式ビューワが開けなくなった(起動できなくなった) (2018-07-22 19:36)
 リボンチョーカー(探し物) (2017-03-12 16:29)
 FS4.7.7で表示フォントが変わった? (2016-07-07 18:14)
 リンデンラボからの 1ドル 引き落とし  (2015-10-05 00:44)
 スパムのノートカード (2015-01-06 09:23)
 QAvimator (2014-07-15 19:25)

Posted by ゆみこ22  at 02:43 │Comments(4)その他の質問

この記事へのコメント
iPhoneもAndroidもSitできるビューワーは無いはずです。
スマートフォン用はテキスト・ビューワーと言うモノでRSSからテキスト(チャット)のみを抽出しての表示で、上から見たMAP表示しか出来ないはずです、携帯程度のグラボ性能ではSLは表示できないので、アバターを見る事もできないです。
http://wiki.secondlife.com/wiki/Third_Party_Viewer_Directory
ここのサードパーティ一覧に出てますが、現状はテキストが限界です。
Posted by 通ります at 2012年04月01日 13:09
ちなみに、Pocket Meteverseで普通に日本語を入力してましたよ。
まだ、優秀なほうかと。
Posted by 通ります at 2012年04月01日 13:12
Mobile Gridというサードパーティにあるソフトも当然の事ながらSITは無理です そもそもスマートフォン程度のスペックでアバターや環境描写などできるはずもないのでSITなど無理ですねw

ちなみにこちらでも普通に日本語入力できてます

私のはAndroidですがw 

ちなみに余談ですが、i-phoneにAndroidインストールできますよ♪
「iphone androidインストール」でググってみてください
Posted by 通りました at 2012年04月02日 11:31
↑そのiPhoneにAndroidを入れるのは、iPhone3Gまでしか出来ないです。 iPhone4(iOS4.X)以降のモデルでは、起動しません。 開発も終っています、ちなみにAndroid2.2までしか走らないし機能制限が多く動かないデバイスがかなりあります、推奨はAndroid1.6なのでMobile Gridもちゃんと動くか不明です。
Posted by APP開発者 at 2012年04月02日 16:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。