2012年06月26日

イベントリがおかしい



こんにちは。

数日前からイベントリがおかしいんです。
公式ビューワです。



最近、イベントリ整理し1000くらい削除した後に
削除したはずの物がフォルダで30個くらい表示されており、それがまったく削除できない事。


どうしたら消せるんでしょうか?

よろしくお願いします。


同じカテゴリー(その他の質問)の記事画像
ログインは出来るけど
DMCA違反対策
移動も消去もできないアイテム
frickrに新規登録する方法
phoenixviewerでのボイスチャット不具合
SSが撮れない現象
同じカテゴリー(その他の質問)の記事
 公式ビューワが開けなくなった(起動できなくなった) (2018-07-22 19:36)
 リボンチョーカー(探し物) (2017-03-12 16:29)
 FS4.7.7で表示フォントが変わった? (2016-07-07 18:14)
 リンデンラボからの 1ドル 引き落とし  (2015-10-05 00:44)
 スパムのノートカード (2015-01-06 09:23)
 QAvimator (2014-07-15 19:25)

Posted by Mido  at 14:06 │Comments(9)その他の質問

この記事へのコメント
私も削除を1000個くらいしていたときに、似たようなことになりました。

削除したはずのアイテムが持ち物から消えておらず、なぜか「削除」が選択できない状態でした。
もしかして、右クリックで「取り外す」が選択できる状態になっていませんか?

私の場合、右クリックすると、着てないのに「取り外す」の項目があって、変だと思いながらも、それを選択してみると、確かにデータ上では外れたことになったようで、今度は「削除」の項目が表示され選択できるようになりました。

見た目では何も装着して見えなのですが、削除したはずの物が勝手に装着されていたようです。
私の場合、リログするとヘアーだけでも削除したはずの物が10個くらい重ねてかぶらされてました。この場合は、目でも見えました。見えるときと見えないときがあるみたいです。

同じ状態でしょうか? 解決できるといいですね。
Posted by 通りすがり at 2012年07月03日 09:38
ちなみに私も公式ビュアーです。
Posted by とおりすがり at 2012年07月03日 09:40
>通りすがりさん

コメントありがとうございます。
残念ながら”取り外す”が出てきません。

出てくるのは

プロパティ、名前を変更する、コピー、装着、連絡先、HUD装着先、追加
のにで一体どうなってるんでしょうw
大変悩ましい状態です。
Posted by Mido at 2012年07月03日 22:53
今回、イベントカレンダーへ書き込みたいということだったので、そこでカレンダーを選択して、カテゴリー・日付・時間などを設定します。(ここで言う日付・時間はイベントが行なわれる時間のことです)
Posted by resume services reviews at 2013年03月28日 16:58
目でも見えました。見えるときと見えないときがあるみたいです。
Posted by phd research proposal at 2013年04月04日 05:26
記事を書いて、あなたの製品やサービスをオンラインで促進するためにそれらを使用してあなたのウェブサイト
Posted by help with a resume at 2013年05月28日 23:07
では、治療法はありませんアンモニア中毒を疑っている。それは新しく、フルタンクでは一般的だと鰓に永久的な損傷を引き起こす。ありがとうございます。
Posted by essay writing at 2013年06月14日 03:59
受賞歴のある履歴書の書き方ガイド。あなたの履歴書は、データ以上のものです。それはあなたが
Posted by dissertation proposal writing service at 2013年08月28日 18:59
있어 기뻐요. 난 당신이 계속 업데이트 볼 수있어 기뻐요. 그것에서 얻을 너무 많이 있습니다. 이렇게 많은 팬이 정보를
Posted by resume writing 2013 at 2013年11月01日 03:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。