2008年02月15日

グループの脱退ができません

間違えてクリックして所属してしまったのですが、脱退しようと思ってもグループ欄にそのグループが表示されません。
ですが、プロフィール欄にはグループ選択画面に載っていない、そのグループが表示されてしまうんです。
ラグの可能性を考慮して、ためしに他のグループに入ってみたところ他のグループはちゃんと表示されました。
何とかして脱退したいのですが方法はないでしょうか?


タグ :グループ

同じカテゴリー(アバター関連)の記事画像
立ち位置が変わって直せないです
地面から浮きます
アバターの周囲にテスクチャーの画像がチラつきます
リンデン公式のアバターについて
足がめり込む?
このヘアーはどこのでしょうか
同じカテゴリー(アバター関連)の記事
 教えてください(T_T) (2017-06-22 18:14)
 カメラの上下の動かし方について (2016-08-06 19:25)
 緑色や青色などのアバター (2016-04-28 14:08)
 Maitreyaのボディについて教えて下さい (2015-06-12 18:58)
 アバターに装着するタイプのメッシュが見えない (2015-03-02 19:32)
 アバターが歩かない (2014-07-11 18:52)

Posted by 三叉路  at 11:17 │Comments(9)アバター関連

この記事へのコメント
まず、頭の上に表示される文字列とグループ一覧に表示される名称が違うことが多々あります。それはご存じですか。関連する単語が途中に入っている場合もありますし、まるで内容が違うこともあります。この視点で、もう一度見直して見てはどうですか。
Posted by ogi at 2008年02月15日 11:30
もう一つ、言い忘れました。文章から、現在そのグループが頭の上に表示されている様にも読めます。この場合はグループ一覧を表示してみて、反転表示しているのがそのグループですよ。
Posted by ogi at 2008年02月15日 11:49
わたしも三叉路さんと同じ症状でグループが
アクティブにならない状態で脱退できず困っています

見落とし等でなくグループ選択で脱退したい
グループが表示されないのです

該当グループの主催者に問い合わせても
アクティブにできないようで、そのまま放置状態です

25グループしか加入できないので
こういうケースがあると困ってしまいますね^^;
Posted by hana at 2008年02月15日 12:12
その現象は過去に経験したことがあります。データがうまく反映されていないようです。2~3日かそこらで表示されるようになると思われます。
Posted by かもめ at 2008年02月15日 12:19
私もよくなります。
一度リログし直すと参加中のグループに
表示されていると思います。
Posted by Pixie at 2008年02月15日 17:37
とりあえず全て脱退してはいりなおしたらどうですか
Posted by ゆう at 2008年02月15日 23:56
とりあえず結果報告を

>>一度リログし直すと参加中のグループに表示されていると思います。

かなりの回数リログを繰り返してみましたが表示されませんでした。

>>とりあえず全て脱退してはいりなおしたらどうですか

全部脱退してnone の表示のみにしましたが
あなたは1グループの所属しています。と表示され
プロフィール欄にもそのグループ名が残っています。
Posted by 三叉路 at 2008年02月16日 18:05
三叉路さんと全く同じです
もう3~4ヶ月表示されないので一時的なバグではないようです

別のグループで同じ状況になったのですが
主催者自らグループを解体してくれて
それでやっと抜けれました
Posted by hana at 2008年02月16日 18:12
そうですか、お察しします。
最後の手段という訳でもないでしょうが、グループのオーナにノートに書いて
送りつけてはどうでしょうか。
あるグループをejectするよって通知が来て、強制退会させられたことがあるので、オーナーなら取消せると思います。
Posted by ogi at 2008年02月16日 19:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。