2007年07月10日

洋服を売る際の設定

こんにちは。
この度、初めて服を売ってみようと作ってみたのですが設定についてよく解らずに悩んでいます。

オブジェクトの「no copy」等の設定画面は解ったのですが
『容姿』で作ったシャツやスカート等はどこから設定するのでしょうか?
それともそもそも自分では設定できないのでしょうか?

超初心者質問で申し訳ないですが、ご回答いただけますと嬉しいです。



Posted by metabirds SLMaMe  at 14:29 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんちわー。「在庫目録」(自分の持ち物)の中に「NewShirt」とかという名前で服が出来てます?そのリストにある服を右クリックして「土地」を選択すると設定画面がでますよー。「土地」=「プロパティ」だそうです。
Posted by どっかの神社の神主 at 2007年07月10日 15:50
どうもありがとうございます!
こちらに書き込む前にあれこれメニューを開いて試してはみたんですが、まさか「土地」が設定だったとは…全く気付きませんでした。
ご回答いただけなかったらきっと気付かないままでした。

ホントにありがとうございました。
助かります(><
Posted by kikis at 2007年07月10日 16:19
わたしも悩みましたぁ~。まさか土地がプロパティとわ……。
お互い、頑張りましょう。
Posted by Basala at 2007年07月12日 09:54
うわWW
すっごい助かりました。。
土地=プロパティだったんですか。。
道理で思ったように行かなかったわけだ・・・。

たまたまここを読んだことでめちゃ前進します。。
助かりました!
Posted by カツオ男 at 2007年07月13日 21:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。