2008年04月03日

髪や服が表示されません。

一つ前の質問とかぶってしまうのですが、、新しいバージョンに
アップしたら、髪や服がちゃんと表示されなくなりました。使っている
のはノートパソコンなのですが、このパソコンでは、このバージョンは
不具合が生じます、、みたいなコメントが出ました。前のバージョンに
戻すためにはどこでダウンロードするば出来るのでしょうか。?


同じカテゴリー(アバター関連)の記事画像
立ち位置が変わって直せないです
地面から浮きます
アバターの周囲にテスクチャーの画像がチラつきます
リンデン公式のアバターについて
足がめり込む?
このヘアーはどこのでしょうか
同じカテゴリー(アバター関連)の記事
 教えてください(T_T) (2017-06-22 18:14)
 カメラの上下の動かし方について (2016-08-06 19:25)
 緑色や青色などのアバター (2016-04-28 14:08)
 Maitreyaのボディについて教えて下さい (2015-06-12 18:58)
 アバターに装着するタイプのメッシュが見えない (2015-03-02 19:32)
 アバターが歩かない (2014-07-11 18:52)

Posted by さゆうか  at 21:57 │Comments(6)アバター関連

この記事へのコメント
あたしの場合は自分のアバターと建物や土地、背景などは表示されます。
しかし他のアバターがむちゃくちゃです ^_^;

前のバージョンに戻せたらいいですよねホント(苦笑
Posted by 桜花 at 2008年04月04日 02:11
一つ前の記事にも書いたのですが
前のバージョンに戻したいと思っても戻せないと思うので
とりあえず 違うビューワを使ってみては?

うちのブログで記事書いてみたので、良かったら覗いてみてね。

http://chu.slmame.com/e196211.html
Posted by ちゅー at 2008年04月04日 10:07
前のバージョンへのリンクはこちらにありますよ。

http://blog.secondlife.com/2008/04/03/the-new-viewer-a-well-oiled-machine/#more-1820
Posted by ちろ at 2008年04月04日 10:22
みなさん、ありがとうございます。さっそく前のバージョンに戻したら
髪も服も表示されるようになりました。ありがとうございました。
Posted by さゆうか at 2008年04月04日 12:24
他のアバターがむちゃくちゃというのは、たぶん新しいバージョンの機能としてアバターの動きを制御するやつだと思いますよ。

環境設定の「表示」のところでスライダ横のカスタムにチェックすると、下半分の詳細設定項目が出て来ます。

そこの左下あたりに「アバターの精度を下げる」というチェックボックスのチェックを外してみてください。

初めて立ち上げるときに、グラボの性能に合わせてビューアが勝手に設定してしまいます。
Posted by Tako★MASARU at 2008年04月05日 01:02
さゆうかさん、良かったですね♪ あたしも前バージョンに戻せました♪

ちろさん、前バージョンのリンクありがとうございました♪

上の投稿する前にすでにDazzleというビューアーを
友達に教えてもらい、それを使ってました。

ただメニューバーとかの色が馴染めないので前のに戻したかったのです。

でも、ちゅーさんの記事も参考になりました♪ ありがとうございます♪

「アバターの精度を下げる」のチェック確かに入ったままです。

試しにやってみます♪ それでもダメだったらまた前バージョンに戻せるし♪

Takoさん、教えていただきありがとうございます♪
Posted by 桜花 at 2008年04月05日 07:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。