2008年08月12日

skinを探しています

スキンのお店を探しています。
slはじめたばかりの頃偶然訪れたお店なのですが、LMの取り方もわからない時期だった為、どこのお店だったか思い出せないでいます。
もう一度、そのスキン屋さんを見たい!と日々探し回っていますが、見つからないです><
お店の覚えている情報は以下のようになります。心当たりが有る方は、教えていただければ幸いです。

・海外の方が作っているスキン
・店内のディスプレイは、天井近くまである大きなスキンの見本がポスターのように貼られていて、その横にメイクのバリエーションが表示されています。店内は広いほうだと思います。
・お店の中に、一箇所(たぶん)だけ、床掃除のキャンプがありました。キャンプはすいていました。

少ない情報で申し訳ありません。もし心当たりの有る方いらっしゃいましたら、教えていただければと思います。
よろしくおねがいいたします。



同じカテゴリー(ショップ関連)の記事画像
チノパン
同じカテゴリー(ショップ関連)の記事
 kittycats について (2014-03-28 19:08)
 マーケットプレイス出店方法 (2014-01-20 10:08)
 マーケットでのmesh販売 (2013-06-18 19:05)
 マーケットプレイスでの販売履歴通知メールについて (2012-08-16 12:20)
 この写真のスキン&シェイプのお店を探しています。 (2012-06-08 11:04)
 探しています 欧米か のジェスチャー (2011-12-23 16:21)

Posted by ragi  at 12:03 │Comments(4)ショップ関連

この記事へのコメント
今日は。もしかしてもしかしたら、そちらのSkinSHOPは、一時期海外のShedaoというSim(メインランド)にあった、というSHOPの新店舗かなーと思います。
そちらのポスターがあったSHOPは、オープンしてから2ヶ月くらいしかしない間に、一度閉鎖されてしまいました。

現在はこちら(http://slurl.com/secondlife/Glam%20World/87/178/26)で経営を再開してらっしゃいます。

覚え違いor勘違いだったらすみません><
無事おきにいりのSHOPが見つかるといいですね^^
Posted by Yukishiro at 2008年08月12日 17:40
わわ、うっかりと店舗名が抜けてしまいました。
MINNU MODEL SKINS というお店なんですが、良くMMSKIN なんて略されていますヨ。
Posted by yukishiro at 2008年08月12日 17:41
Yukishiro さん、早速の情報ありがとうございました!
早速行って確認してきました。
新しい店舗とのことで、お店の様子は違いましたが、スキンの作り等、記憶していたものにかなり近かったです。
お店の名前を教えて頂いたので、お店の以前の外観、内装等を調べてみました。
そうしました所、自分の探してるお店ではないようでした><

覚えている情報が少なく、その中で、思い当たるお店を教えて頂き、本当にありがとうございます。

MINNU MODEL SKINSさんは、髪型や洋服等、かなり自分好みでしたので、お気に入りのお店になりそうです。

情報ありがとうございました!
Posted by ragiragi at 2008年08月12日 23:24
引き続き、情報をお待ちしています。

覚えているお店の情報は以下のようになります。(8/12/23時追記)

・海外の方が作っているスキン
・お店の中に、一箇所(たぶん)だけ、床掃除のキャンプがありました。キャンプはすいていました。

・店内のディスプレイは、天井近くまである大きなスキンの見本がポスターのように貼られていて、その横にメイクのバリエーションが表示されています。店内は広いほうだと思います。
→店内は白い長方形の空間のように記憶しています
→スキンは何種類かタイプがありました
→スキンの見本として、ポスター(パネル)のようなものが、掲示されています。パネル一枚のサイズは縦長で大きく、天井近くまでありました。

以上です、思い当たる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。
Posted by ragiragi at 2008年08月12日 23:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。