2008年11月09日

SLURLが使えません

少し前からSLurlが使えなくなり、とても不自由しています。

現状は
SLurlのリンクを押す→SLurlの地図画面が表示される→テレポートボタンを押す→ここから先に進まなく
なってしまいました。
ビュアーを開いている状態なら、ビュアーに地図が表示されテレポートを押す、
ビュアーが閉じている状態なら起動画面が表示されたように記憶しています。

ブラウザはIEとFireFoxを併用していますが、主にFireFoxを使っています。
通常使うブラウザとしてそれぞれ試してみましたがダメでした。
雰囲気としてはテレポートボタンを押してビュアーに働きかけているのに
ビュアーはそれに対して反応していないように感じます。

自分のブログでSLurlを貼ってもそれを確認することも出来ずとても困っています。
説明がおぼつかないかもしれませんが、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(その他の質問)の記事画像
ログインは出来るけど
DMCA違反対策
移動も消去もできないアイテム
frickrに新規登録する方法
phoenixviewerでのボイスチャット不具合
SSが撮れない現象
同じカテゴリー(その他の質問)の記事
 公式ビューワが開けなくなった(起動できなくなった) (2018-07-22 19:36)
 リボンチョーカー(探し物) (2017-03-12 16:29)
 FS4.7.7で表示フォントが変わった? (2016-07-07 18:14)
 リンデンラボからの 1ドル 引き落とし  (2015-10-05 00:44)
 スパムのノートカード (2015-01-06 09:23)
 QAvimator (2014-07-15 19:25)

Posted by sizimi  at 18:50 │Comments(2)その他の質問

この記事へのコメント
私もたまになります。理由は分かりませんが私の場合ビューアーをインストールし直すといつもなおってますよ
Posted by ちゃんと at 2008年11月09日 19:04
必要だったかどうか、Application Dataの中までさかのぼって
再インストールしたら上手く表示させることとが出来ました。

ありがとうございました
Posted by sizimi at 2008年11月09日 20:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。