2009年01月11日

ログイン画面の場所

ログインするときに背景になっている冬景色のところへ行きたいのですが、
どなたかごぞんじの方いらっしゃいますか?
知ってる方教えてください^^


同じカテゴリー(その他の質問)の記事画像
ログインは出来るけど
DMCA違反対策
移動も消去もできないアイテム
frickrに新規登録する方法
phoenixviewerでのボイスチャット不具合
SSが撮れない現象
同じカテゴリー(その他の質問)の記事
 公式ビューワが開けなくなった(起動できなくなった) (2018-07-22 19:36)
 リボンチョーカー(探し物) (2017-03-12 16:29)
 FS4.7.7で表示フォントが変わった? (2016-07-07 18:14)
 リンデンラボからの 1ドル 引き落とし  (2015-10-05 00:44)
 スパムのノートカード (2015-01-06 09:23)
 QAvimator (2014-07-15 19:25)

Posted by どな  at 18:44 │Comments(2)その他の質問

この記事へのトラックバック
みんなで作ろう。教えて!セカンドライフ!にログイン画面の場所っていう記事が投稿されてて http://flickr.com/groups/winterfaire/ でそれっぽい場所の写真を見つけたんですねw結構ページ数あ...
ログイン画面の雪だるま見つけた!【放置かも - SHOP CHIHIRO】at 2009年01月12日 03:43

この記事へのコメント
http://flickr.com/groups/winterfaire/
ここで見つけられました。

それで、さっき見覚えある景色のを何ヶ所か調査してきたんですが、ちょっと遅かったみたいです。

http://flickr.com/photos/30307659@N05/3135055316/in/pool-winterfaire
TorleyさんのSIMですかね。雪はもう無くなってました;;

http://flickr.com/photos/torley/3100916110/in/pool-winterfaire
車は置いてあったけど、ここも雪はもう無いです。

http://flickr.com/photos/torley/3100887410/in/pool-winterfaire
こちらは今SIMがオフラインになってます。景色はどうなんでしょうかね。。。

http://flickr.com/photos/torley/3100875244/in/pool-winterfaire
ここは同じ景色でした^^
Posted by 千尋千尋 at 2009年01月11日 20:42
千尋さんありがとうございました^^

連絡がおそくなって、申し訳ないです><

行ってみまあす^^
Posted by どな at 2009年01月13日 21:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。