2010年10月05日

Paypalで換金

こんにちわ
Paypal登録についての質問です

換金しようと思い、L$→$までできたのはいいのですが
肝心の$→円にできません
クレジットカードの登録はかなり前に終っており使えるのも確認しています
そして今回Paypalの登録をしてなかった事に気づき、登録しようとしたら・・


「あなたのリクエストを処理中にエラーが発生しました。
•続けるには有効なPaypalアカウントが必要です」

と何回もでてしまいます
大体3日ぐらい毎日頑張っていたのですがやっぱりエラーになります
ちなみにこのpaypalアカウントは認証済みで、他サイトで実際いろいろ使えています


どなたか原因わかる方いらっしゃいますでしょうか?


自分なりにやってきたエラー対処↓

①SLのカード登録とpaypal内のカード登録に使用するクレジットカードを同じものにしてみる
②週末が駄目だったので月曜日もやってみる
③paypalにログインして、個人設定→支払いリストに残ってしまったリンデンのマーチャント(?)を消す
そして再度SL公式サイトにログインし、paypal登録をしてみる

以上全てやってみましたがだめでした・・・


同じカテゴリー(その他の質問)の記事画像
ログインは出来るけど
DMCA違反対策
移動も消去もできないアイテム
frickrに新規登録する方法
phoenixviewerでのボイスチャット不具合
SSが撮れない現象
同じカテゴリー(その他の質問)の記事
 公式ビューワが開けなくなった(起動できなくなった) (2018-07-22 19:36)
 リボンチョーカー(探し物) (2017-03-12 16:29)
 FS4.7.7で表示フォントが変わった? (2016-07-07 18:14)
 リンデンラボからの 1ドル 引き落とし  (2015-10-05 00:44)
 スパムのノートカード (2015-01-06 09:23)
 QAvimator (2014-07-15 19:25)

Posted by pay  at 00:27 │Comments(9)その他の質問

この記事へのコメント
自分がクレカ支払いからペイパル支払いにした時は
クレカの支払い情報を削除してから
ペイパルを支払い方法にしました
見当違いならすみません
Posted by ななし at 2010年10月05日 02:09
私も初めて換金しようとした時、失敗したので、paypalとSL側両方に聞いてみました。
そのときは、paypal側の認証に問題はなく、
SL側からは「日本語のページではなくて英語のページから入りなおして換金してみて下さい」との回答でした。その通りにしたら問題なく換金できました。
英語ページからまだ試してない場合は、お試し下さい。
Posted by 通りすがりの at 2010年10月05日 10:28
こんにちは!

リンデンドルから日本円への換金はARAIさんがとても解りやすく
ブログに書いてくださっています。
是非ご覧になってみてください。

これで解決すると良いのですが。。。

http://arai.cp-switch.com/?tag=%E3%81%8A%E5%BD%B9%E7%AB%8B%E3%81%A1%EF%BC%9F

http://arai.cp-switch.com/?tag=%E3%81%8A%E5%BD%B9%E7%AB%8B%E3%81%A1%EF%BC%9F


ちなみにリンデン公式サイトでの換金要請の度に、送金する先の
Paypalアカウントを入力するようになっていますので
Paypalアカウントを持ってさえいれば事前にリンデンに登録する
必要はないと思います。

解決するように応援しております^^
Posted by 通りすが子 at 2010年10月05日 18:30
こんばんわ、情報有り難うございます
まずななしさんと通りすがりさんの情報を合わせてやってみました

クレジットカードの支払い情報を消してから英語ページに入りなおしてpaypalの登録をしてみました
が、5回以上やっても駄目でした・・・
でも実際できてる方がいるみたいなのでもう少ししつこくやってみようと思います



通りすがり子さんのやりかたはこの質問前にやって何度も失敗してました
ななしさんのやり方に挑戦した時にカードの情報を消してしまったので、paypalのボタンすらでてきません・・
なのでまずボタンを出現させるためにもう1度カード登録をして今認証待ちです


認証がすんだらまた英語ページから・・というのをやってみます


また報告します


皆様親切な回答本当に有り難うございました



換金したいのは私自身のお金ではなく、皆様のご好意で集まった用途の決まったお金です
なのでどうしても諦めるわけにはいかなくて・・・

自分でも頑張って挑戦しますが新たな情報があったら教えて下さい
Posted by pay at 2010年10月05日 19:58
リンデンからPAYPALに送金するためには、
公式マイアカウントサイトにPAYPALを登録する必要はないですよ。

送金の仕方は、マイアカウントサイトの
Linden Exchangeの項目に、Buy L$ Manageという項目があります。

Buy L$の項目からL$をUS$に換金してから、

US$が表示されている横あたりにクレジッという項目を
クリックするとPAYPALに送金するのか小切手かという
項目が表示されます。

PAYPAL送金の項目をクリックするとPAYPALに登録している
メールアドレスと送金$を入力するようになります。

このあともう一度アカウントログインを行い、
送金する内容が表示されてOKをクリックすると完了となります。

この時に、諸費用として1$が差し引かれます。

PAYPALに入金される日数が2-3日かかるようです。
Posted by nanri at 2010年10月05日 21:00
参考になさってください
http://ldx.toxsoft.com/kaitori.html
Posted by AAA at 2010年10月05日 21:33
こんばんわ

やっとできました!!ありがとうございます
paypal登録しなくてもできるんですね・・

先ほどやったカードの登録が認証したので再度試してみました
公式サイトのアカ画面でpaypal登録しなくてもできるということで、
そのまま$の横のクレジットボタンをポチッっと押したら簡単にできました・・

以前この画面でpaypalのアドを入れたあと、再ログイン画面がでなくて次に進めず困っておりました
おそらく日本語でやったからですね・・英語にしたらできました


ほんとに皆様どうもご親切にありがとうございました><






もし私の様に分からなくて困っている方がいたら下のを参考にして下さい
私がやった方法のまとめです



①クレジットカードの登録をする(これは日本語ページでできました。ちなみにカードはvisaでした。SLでのpaypalの登録はせず)

②L$→$にする

③公式サイト左上のLanguageの矢印をクリックして日本語から英語にする

④ログイン

⑤Account → Account Summaryの○○$の横のクレジットと書かれたホボタンを押す

⑥paypalを選択し、金額、paypakのアドレスを打ち込んで画面にしたがって再度ログイン

⑦完了


初期設定では1度に250$までしか送れないので上限をあげる為にはpaypalのサイトにログインして操作します

① ⑥の手順の時にまず250$以下の金額をpaypalに送金

②今度はpaypalサイトにログイン

③個人設定 → 支払いリスト →「Linden~」→ 請求限度額の編集 → 任意の金額打ち込み

④paypalをログアウトし、またSL公式サイトにログイン(英語で)

⑤そして先ほどの換金の手順を繰り返し・・自分で設定した限度額以内を換金






私はこの手瞬でやっと成功しました
限度額解除の方法で1$無駄にしましたがとりあえずこのやりかたでできました


あとは教えて頂いたARAIさんのサイトでやってみようと思います

ほんとに皆様どうも有難うございました・・!!
Posted by pay at 2010年10月06日 01:40
誤字多すぎて申し訳ありません
Posted by pay at 2010年10月06日 01:42
換金の場合は、それでいいですね。

私は、クレカ(Visa)より、Paypalの方が為替換算レートがいいために、
支払い情報をPaypal払いにしたくて、
登録を試しましたが、やはり同様なエラーになってしまいます。

英語ページで試してみましたが、
An error occurred while processing your request.
•You must have a verified PayPal account to continue

ですね。

Paypalアカウントは、認証済みになっているのですが・・・
Posted by たけまる at 2011年01月19日 14:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。