Posted by   at 

2010年09月02日

アバターが煙またはグレーです

ここ1週間、以下のメッセージがたくさん出ます

「以下の理由でアップロードできません
23agf80dfXXXXXXX等のテクスチャーを表すであろう数字と文字
The server is experiencing unexpected difficultties」
上記のメッセージは
①ログインしたとき
②オブジェクトを装着した時
③容姿をしたとき
に、たくさん出ます。

そのメッセージが出て以来
自分はちゃんと見えているのですが
他の人からは 煙もしくは体がグレーで、服も全部表示されません

スキンもデモをつけたまま変わらないです

1 キャッシュクリア
2 容姿
3 リベイク
4 ビューアを変更
通常は公式版1,23 スノー、ビューワー2にしてもだめでした
5 アドバンスからキャラクターテスト
6 ビューワーを初期設定に戻す
7 cyclopsにてキャッシュクリア、リログ

以上の点を様々試しましたが問題は変わりません

どうすれば直るのか、もしお分かりの方がいらっしゃれば
教えていただけますと助かります
よろしくお願いします   


Posted by らく  at 20:06Comments(15)アバター関連

2010年09月02日

スカイボックスのセキュリティについて

セキュリティ機能のないスカイボックスを購入したのですが、やっぱり不安で、セキュリティ機能をつけたいんです。
ソラマメで購入したのはいいのですが設置が難しくて初心者の私にはセッティング出来ません。
どなたか別途セキュリティをつけた経験のある方教えていただけないでしょうか?  


Posted by JOKER7  at 10:22Comments(3)オブジェクト関連