Posted by   at 

2010年09月23日

アバタの胸が透明になってしまうんです

phenixビューアに変えてからなんですが、アバタの自慢の胸が2.3分もするといつの間にか透明になって
透けてしまうんです。リログして入りなおすと元に戻りますがまた数分すると透明になってしまいます。
友達に話してみたら友達から見ると透けていないよ・・・って言われました。私自身のモニターでだけ
透けているようなんです。調子が良い時は30分経っても全く変わりないんですが・・・原因がよくわかりません。もしも、対応方法をご存知の方がいましたら教えてください。宜しくお願い致します。  


Posted by ka-zu  at 12:18Comments(4)アバター関連