2008年05月04日

グループに入ってるのに表示されない

みなさん、こんばんは。実はお聞きしたいのですが、グループには何件か入っているのに
プロフィールのグループ欄がいきなり何も表示されなくなりました。もちろんプロフィールに
表示するを選択しているのですが。表示されません。どうしてでしょうか。何度かリログ
してみたけど変わりませんでした。


同じカテゴリー(その他の質問)の記事画像
ログインは出来るけど
DMCA違反対策
移動も消去もできないアイテム
frickrに新規登録する方法
phoenixviewerでのボイスチャット不具合
SSが撮れない現象
同じカテゴリー(その他の質問)の記事
 公式ビューワが開けなくなった(起動できなくなった) (2018-07-22 19:36)
 リボンチョーカー(探し物) (2017-03-12 16:29)
 FS4.7.7で表示フォントが変わった? (2016-07-07 18:14)
 リンデンラボからの 1ドル 引き落とし  (2015-10-05 00:44)
 スパムのノートカード (2015-01-06 09:23)
 QAvimator (2014-07-15 19:25)

Posted by さゆうか  at 21:05 │Comments(4)その他の質問

この記事へのコメント
データベースの不具合でたまにそうなります。
今も検索やプロフの詳細など表示されないですね。
Posted by 通りすがり at 2008年05月04日 21:27
僕も同じ症状です。
相手によってグループがまったく表示されません、
もう一つ、自分のグループが非表示になりません。
まったく困った不具合のようです。
Posted by しげお at 2008年05月05日 14:10
通りすがりさん、こんにちは。コメントありがとうございます。1日以上経って、突然直りました。でも、服の表示はあいかわらずおかしいので、本当に、困っています。
Posted by さゆうかさゆうか at 2008年05月06日 08:48
しげおさん、こんにちは。今回の症状は治りましたが、テレポートが不安定だったりとかいろんな不具合はあいかわらずあります。お互い大変ですね。
Posted by さゆうかさゆうか at 2008年05月06日 08:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。