2007年08月31日

アカウントのパスワード変更について

アカウントのパスワードが不明になってしまい、
パスワード変更の画面で変更手続きをしていたのですが

友人名を3人いれるところで意味がよくわからず何回も失敗し、

通常のパスワード変更ができなくなってしまいました(TT)

サポートして欲しかったら電話するようにと書いてあるように思うのですが
日本語でないので電話してもどうかと@@

どなたかすごいピンチの私にパス変更の方法を教えてください



同じカテゴリー(その他の質問)の記事画像
ログインは出来るけど
DMCA違反対策
移動も消去もできないアイテム
frickrに新規登録する方法
phoenixviewerでのボイスチャット不具合
SSが撮れない現象
同じカテゴリー(その他の質問)の記事
 公式ビューワが開けなくなった(起動できなくなった) (2018-07-22 19:36)
 リボンチョーカー(探し物) (2017-03-12 16:29)
 FS4.7.7で表示フォントが変わった? (2016-07-07 18:14)
 リンデンラボからの 1ドル 引き落とし  (2015-10-05 00:44)
 スパムのノートカード (2015-01-06 09:23)
 QAvimator (2014-07-15 19:25)

Posted by metabirds SLMaMe  at 11:11 │Comments(3)その他の質問

この記事へのコメント
私はやったことはありませんが、以下のブログは参考にならないでしょうか?

http://busireso.com/secondlife/2007/07/post_6.html

http://blog.livedoor.jp/nockme/archives/64679336.html
Posted by Shirousagi Noel at 2007年08月31日 14:09
私もパスワードを忘れて同じです。

ホーム入力すれば、友達の名前を入力できれば変更画面に行けるといろんなページに書かれてありますが、

何度入力してもトップページに戻ってしまいます。

最後にはアクセスが多くて赤文字が出てしまいました。

あれからどうなりましたか?

教えていただけるとうれしいです
Posted by セカンドライフユーザー at 2007年10月01日 00:41
同じく通常のパスワード変更ができなくなってしまった者です。どうすればいいものか・・
Posted by aaa at 2007年11月14日 11:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。