2007年10月19日

BANでテレポ??

テレポしようとすると、
Could not teleprt.
You are banned from the region.
って、エラーが出て飛べないです。;
これって、リージョンからバンされてるので、飛べないって言ってるとおもうですが、
テレポ先のTENNOZ ISLEっていったこともないし、
バンされるよな、悪いことしたこともないと思うんだけど、
どうしてでしょうか?
これって、本当にバンされてるってことなのでしょうか?
バンされてるって、よっぽどですよね??


同じカテゴリー(SIM&土地関連)の記事画像
海に段差が^^;
ログイン画面の場所
同じカテゴリー(SIM&土地関連)の記事
 プレミアム会員用 無料土地の取得の操作 (2015-01-23 10:35)
 テレポートできない (2013-04-23 02:06)
 海に段差が^^; (2012-07-28 00:23)
 土地の売却 (2012-07-24 22:32)
 土地の音楽設定が消えてまう (2012-04-17 22:40)
 osgridで教えてください (2012-03-22 18:29)

Posted by ありまよ  at 01:57 │Comments(5)SIM&土地関連

この記事へのコメント
行ったこともないところをBANされるってのは聞いたことないですねぇ・・
ちょっと重い(プリム数多かったり)する格好してるだけでBANするオーナーもいるみたいですけど・・
SIMのオーナーに問い合わせてみるとかしましたか?
Posted by kazu323 at 2007年10月19日 09:02
おれなんて 言ったことないところでも BANされまくりはね
きらわれてるんじゃない?
オーナーに?
Posted by くさまん kusamankoくさまん kusamanko at 2007年10月20日 23:34
コメントありがとです。
たしかに若干重いカッコしてるかもしれない^^;
Posted by ありまよありまよ at 2007年10月21日 06:36
そのSIMに行ったことが無くてもどこかで
ブラックリストに載る様なことをしたとかではないですよね?
SIMオーナーでBAN LISTの共有が行われている場合が
ありますのでインワールドではジェントルにお過ごしください。

また他の条件、カード認証無しで入れないなどもありますので
そういった条件にひっかかっている可能性もあります。
参考になれば幸いです。
Posted by Akko Yoshikawa at 2007年10月29日 05:54
こんにちは、天王洲アイル管理人です。
現状当SIMではどなたもBANリストには入っておりません。
よろしければ再度試していただければ幸いです。
Posted by 五右衛門 at 2007年10月29日 20:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。