2009年05月04日

メンズのビジネススーツ

はじめまして。

今、男性のビジネススーツを売っているお店を探しています。

色々探しているのですが、なかなか見つけることが出来ないでいます。

カジュアルな雰囲気ではなくて、フォーマルまでいかなくても、一応スーツとネクタイ、カッターシャツのセットで希望しています。

英語が苦手でgoolgeの翻訳を使ったり、TOYOTAのSIMのダンスホールのお店の入り口?で配布している自動翻訳機を使っていますので、できれば、日本人のオーナーのお店を希望しています。

ご存知のお店、お勧めのお店がありましたら、ぜひ、教えてください。



同じカテゴリー(ショップ関連)の記事画像
チノパン
同じカテゴリー(ショップ関連)の記事
 kittycats について (2014-03-28 19:08)
 マーケットプレイス出店方法 (2014-01-20 10:08)
 マーケットでのmesh販売 (2013-06-18 19:05)
 マーケットプレイスでの販売履歴通知メールについて (2012-08-16 12:20)
 この写真のスキン&シェイプのお店を探しています。 (2012-06-08 11:04)
 探しています 欧米か のジェスチャー (2011-12-23 16:21)

Posted by 吉記  at 13:22 │Comments(39)ショップ関連

この記事へのコメント
お買物をするだけなのにオーナーがどの国籍は関係ないような気もしますが^^;
SAVVY AVVYやMUISMあたりのものでいいのではないでしょうか。
B@Rにも安くで手に入るものがあるでしょう。
インワールドの検索でmens suitsをあたればけっこう出てきますよ。
Posted by aoyama at 2009年05月04日 14:31
ありがとうございます。♪

とても助かります。

早速、見に行ってます。
Posted by 吉記 at 2009年05月04日 16:44
品質的な視点で言いますとStyle of edoはあまりオススメできません。
生地の描き込みなどは、立体感や質感に乏しく値段に相応しいレベルには達していないと感じます。
しかし、ブランドとしてのセンスに惹かれるようでしたら、この限りではございません。
参考までに。
Posted by TBH at 2009年05月05日 10:33
おい 
質問はスーツを売ってる店を教えてくれ、だ
クオリティや値段の妥当性について個人的な感想を聞いてるんじゃないぞ
良し悪しの判断までしてくれと書いてあるか?
いっぱしの評論家きどりは自分のブログでやってくれ
そこまで書くなら批判するだけじゃなくあなたのお勧め店も書いとけよ 
Posted by haru at 2009年05月05日 12:10
情報ありがとうございます。

さっき見に行ったら、沢山の品数だったので、また、後でじっくり見てみます。
LM持ち帰りました。


既にSAVVY AVVYで購入していたのですが、色んなお店を知りたいので、また、遊びに行きます。
Posted by 吉記吉記 at 2009年05月05日 13:16
高い買い物ですので参考になればと思い書いたのですが、たしかに配慮に欠けた内容だったかもしれません。
気分を害されたようでしたら申し訳ございません。

※ここは喧嘩をする場ではありませんので、もう少し感情を抑えた文章を書かれた方が良いですよ。
Posted by TBH at 2009年05月05日 13:25
だからぁ
高いといってもタバコ一箱分くらいのお値段なわけでしょう
無料で遊べるゲームの世界でそれは確かにお高いかもしれませんね
しかしそれを高いと感じるのはあなた個人の主観的見解に過ぎないわけでしょ

配慮に欠けた内容だったかもしれません、ではございませんよ
配慮に欠けた内容だったのでございます

あのコメントはそのお店を卑下するだけにとどまらず、そこをお勧めした人までも否定するかのごときイメージを与えかねません

あのようなコメントをする人が目につくようになれば、教えてコーナーを利用する人達に良くない影響を及ぼすことになるでしょう
書込スイッチ押す前にちょっとは考えてくださいませ
Posted by haru at 2009年05月05日 14:20
インワールドでは比較も手間ですから、XSLなどで比べてみるのも良いですよ。
実際の売れ行きや評価などもわかって便利です。

参考までに名前の上がったお店のスーツのURLを貼っておきます。

Muism
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=700024

savvy avvy
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=923665

Styles of edo
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=1275912

検索もできますので探すものが明確な場合にはおすすめです。
Posted by ONO at 2009年05月05日 15:30
Style of edo様
この度は店舗に対してマイナスとなるよう発言をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私の発言は完全に主観に基づいた内容であり、商品の品質に対するフェアな評価ではありません。

私の発言を見た皆様
不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
私の信頼性の無い意見に惑わされず、
皆様の目でフェアな評価をしていただければと思います。
Posted by TBH at 2009年05月05日 16:39
STyle of Edoのスーツは夏シーズン用に薄っぺらなテキスチャなのでしょう。
立体感に乏しくと言うのは、正しい評価だと思います。
Posted by Edowin at 2009年05月06日 00:08
TBHさん、
不愉快な思いをした人がどこにいるのでしょうか? 
アッパレです。
Posted by wahaha at 2009年05月06日 00:25
haruさんも人の意見に茶々入れる前に、お勧めのお店のひとつでも書いたらいいのに。
Posted by mami at 2009年05月06日 00:28
ww正しいかどうかなんてどうだっていい。
批評はよそでやるか直接本人にいってやれ。ここでやってんじゃないよ。
バカばっかだなあ(冷笑)
TBHは「STyle of Edoも結構ですがこういうお店もいいですよ」というふうにもっていけばよかったのに。
まるでお店ごっこやってる連中に恨みでもあるみたいですね。
俺も薄情者ってよくいわれるけどEdowinの薄っぺらさに負けるよ。もちろん勝ちたくもないよw
Posted by w at 2009年05月06日 00:35
TBHさんはその通りの事を書いただけなので何も悪くない。その意見をゆがめる必要もない。 どれがいいかを決めるのは質問者。
Posted by suit at 2009年05月06日 00:35
2chからようこそ 
Edowin様
wahaha様
mami様
w様
suit様

え?私?
当然そこからですよ ナニカ?
Posted by おまいらw at 2009年05月06日 00:41
Valiant, Armidi Gisaci が 値段相応の質 でお勧めします。
Posted by mami at 2009年05月06日 00:52
mamiさんも人の意見に茶々入れる前に、お勧めのお店のひとつでも書いたらいいのに。
おいらのお勧めはね、、、、、まったくない!! おいら裸族だから。
Posted by ajipon大使 at 2009年05月06日 00:55
あら! タッチの差だったwwwww

ですよねーーーw おまえもじゃんって突っ込まれるもんねwww
Posted by ajipon大使 at 2009年05月06日 00:57
乖離に聞いたらいいと思います。
Posted by プッ at 2009年05月06日 00:58
TBHさんはいいけどwahahaみたいな奴は不愉快
Posted by . at 2009年05月06日 01:36
本心では悪かったなんて思ってないでしょ(`▼´)
馬鹿丁寧に謝罪してみせてこういう流れにもっていきたかったんだよね。
まあ私もそのお店のスーツは遠慮するかな。だってネカマですから。
SLはネカマのゲームですよね??質問者さんには女子になることをお勧めします。メンズ服なんてどれもダメダメ。
Posted by st at 2009年05月06日 01:38
STyle of Edo関係者必死だね〜
あんなショボいゴミ買うかボケ
Posted by 角田 at 2009年05月06日 03:04
角田は来るな
早く病院に戻れ
Posted by ! at 2009年05月06日 04:17
えどなんかどうでもいいが角田は無条件で胆意
マジで出てくるな
Posted by (´∀`)凸 at 2009年05月06日 04:32
Edoさんの作品はたしかに一流とは呼べないかもしれません。

だけど彼のスーツへの愛やこだわりは本物だと思います。

またブランドやSIMの維持、運営には売り上げでは賄えずに私財を投入しているはずです。

そこまで頑張っている人間をあまり無下に扱うのはいかがなものでしょうか?

いつか本物の一流ブランドになれるように、暖かい気持ちで応援したいです。
Posted by Harumi at 2009年05月06日 05:01
角田キライ
Posted by フ at 2009年05月06日 10:08
売上で維持運営費を賄えず私財投入するんならそのわずかな分だけでも

RL経済の消費に回してほしいよ。

まずはRLで頑張ってくれ。ゲームは余力で楽しむものだ。

上の人たちのコメをみたら本当に心が荒んでると思う。

余裕がないから優しくできないんだろう。
Posted by guess at 2009年05月06日 10:48
SLに私財投入するのもRL経済の消費じゃないですか。
それとも国内消費のことでも言ってるんですか?

それとね
もう質問の答えは出ているんですから、ここで無用な中傷を続けるのはやめるべきです。
写真のようなリアルさ、手描きのあたたかさ。
人の好みは様々です。
実際にヨーロッパの方々に評価を聞いてみてはいかがですか?
Posted by Harumi at 2009年05月06日 12:25
こもってないで外にでろってことじゃね?
Posted by とおる at 2009年05月06日 14:28
上の米のstとかいうネカマもそうだけどヲタでネカマって猜疑心が強く小さい人間が多い

で、回答ですが江戸以上のスーツがフリーでいくらでもある。よく探してみれ。
Posted by ネカマ鵜在 at 2009年05月06日 18:23
ここまで見て判ったこと。

Styles of edo

皆様もインワールドやソラマメで
この店名を出さないように気をつけましょうw
Posted by ピルクル100 at 2009年05月06日 19:31
楽しそうでいいなw連休おわったぞおまいら
明日からしっかり働けよ
Posted by 明日まで休み at 2009年05月06日 20:48
TBHの言ってることはマトモな消費者の意見だよ。
実物を見た事がある(手にした事がある)奴なりの意見だろうしな。
私念や罵詈雑言飛ばしてるならまだしも、この程度じゃ批判にもならないだろ。

それを「おい」なんつー切り出し方して喧嘩ふっかけてるオマエのがどうよ。
しかも
>高いといってもタバコ一箱分くらいのお値段なわけでしょう
>ブランドやSIMの維持、運営には売り上げでは賄えずに私財を投入しているはずです
なんて言ってる時点で明らかに買い手目線じゃないだろ。
本人乙だか関係者だか知らねーけど自ら墓穴掘ってることに気付けよ。

オナニーは自分の家の中だけでやってろってことだ。
批判されんのが嫌なら公開するなよ。ましてやRMTのSLで売るな。
Posted by ebo at 2009年05月06日 21:03
SL内売り上げ一位ってどこで判断するんでしょ?
SLXのランキングのことですかね。
Posted by 素朴な疑問 at 2009年05月06日 21:35
そもそもここでこういう質問をすること自体間違っているのでは?

こういう言い合いの結果になってしまうということを、質問者さん(吉記さん)は予想されなかったのでしょうか…。
このブログのショップ関連の過去ログを見ても、「以前見かけたあの商品をご存じないですか?」のような質問ばかりです。

インワールドで検索するとか、良いなと思ったスーツを着ている人にLMを貰うとかいくらでも手段はあると思いますけど。
最終手段として自分で作ってみるのも有りです。

どちらにせよ、この質問は削除した方がいいかと思います。
Posted by っていうか… at 2009年05月07日 00:52
先ほど削除した方がいいと書きましたが
折角なので質問にも答えておきましょう。

上の方でも出ておりますが
GISACIさんは個人的にオススメです。
Posted by っていうか… at 2009年05月07日 01:01
edoのsimの維持とか運営って・・・
上空に出入り口の無い箱プリム浮かべてその中で大量のbot飼ってること?
なんで売り上げで賄えないのにsim持ってんの?
え、それがスーツの話と関係あるの?
擁護装った逆晒しぽくね、それw
Posted by カク田 at 2009年05月07日 01:21
晒しでも擁護でもすきにすりゃええが角田みたいな名前は使うな
虫唾がはしる
Posted by ebo at 2009年05月07日 01:33
マメの中のネラー集会所はここですか
っていうか店の名前もう出すなよw
この流れでそれは大迷惑だろwwとばっちりもいいとこだよ
すぐ関係者とか本人だとか妄想する人たちなんだから
みなさん踊らされすぎワロス
haruからここまでのコメは全部荒らし
続ける奴も同類
Posted by ぽーん at 2009年05月07日 01:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。