2010年04月06日

SLにログインできず、サポートにチケットも送れない

SLにログインしようとしたら下記のメッセージが出てインできません。

Login failed.we are unable to complate your request at this time.please contact Second Life support for assistance at http://secondlife.com/support.if you are unable to change your password, please call(866)376-9763.

調べてみたところ、アカウントが停止になっているかもしれないとのことだったので、日本語サポートにチケットを送信してみようと思いました。
http://secondlife.com/support/index.php?lang=ja-JP

が、サイトにログインすると今度は下記のメッセージが出たままチケットの記入ページにいけません。

My Account
Are you having a little trouble with your password or security
question? We can get this straightened out by talking to you.
Please call us: (866) 476-9763.

思い当たることは、プレミアムからベーシックアカウントに変更していること。
メインランドに土地を借りた状態だったので、プレミアムに戻したいのだけど、何もできない状態にあります。

この場合、記載されてる番号に電話をするしかないのでしょうか?
別アカウントからチケットを送信してもダメですよね??
メインランドの土地を没収される可能性があるようです。
何か方法があればお願いします。




同じカテゴリー(システム関連)の記事画像
OSアプデ後の不具合:ビューワーの極小文字表示
テクスチャーの読み込み
持ち物に削除できないフォルダやアイテム
表示の乱れが直りません
アダルトエリア
Viewer2のテクスチャ表示異常について。
同じカテゴリー(システム関連)の記事
 OSアプデ後の不具合:ビューワーの極小文字表示 (2016-03-27 13:19)
 ゲームができるSIMへの入場の仕方 (2015-10-14 14:49)
 プレミアム会員 支払延滞 (2015-05-03 12:36)
 ローカルチャットで同じ言葉を繰り返し表示される (2015-02-12 02:27)
 カメラのズームイン、ズームアウト (2015-01-17 17:02)
 プレミアム会員で貰えるL$ (2014-06-04 09:46)

Posted by pikopino  at 16:28 │Comments(5)システム関連

この記事へのコメント
http://sakuranoelfayray.slmame.com/e681095.html

私は良く分かりませんが、日本語サポートの電話があると聞いてたので記事を捜してみますた。

http://chiorin.slmame.com/e737844.html

日本語の担当さん居ない時は英語でマシンガントークだそうですので・・・

でわでわ
Posted by まりも at 2010年04月06日 16:51
情報ありがとうございます。

英語が出来ない私には電話をかける勇気がないので、ダメもとで別アカウントからチケットを送ってみます。

最終手段として電話にします。
Posted by pikopinopikopino at 2010年04月07日 11:57
最終手段として電話にします。
Posted by lv bags outlet at 2011年05月27日 12:41
載されてる番号に電話をするしかないのでしょうか?
別アカウントからチケットを送信してもダメですよね
Posted by louis vuitton outlet at 2011年06月13日 18:43
ゲストアカウントでチケットを送るといいと思います。

その場合以下も書いておかないといけません
 アバター名(必須)
 RLネーム(任意ですがあるとよりよいかと)
 在籍地(上に同じ)⇒例:Osaka Japan 

私も同じメッセージが出たことがつい最近あったので(^^ゞ
最初フレがチケット切ってくれましたが
第三者によるアカウントの復活依頼は受けられないそうです。

なのでフレが例文書いてくれたのでそのままコピペで
自分でチケット切りました。
まぁ一文勝手につけたしましたがw

それでは無事インできることを祈っときます ^ ^
Posted by Ouka at 2011年07月29日 07:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。