2010年10月10日

ソラマメからのTP

ソラマメの皆さんのブログの中にあるhttp://slurl.com/secondlife//・・・・などからTPできていたんですが、
先日のログイン障害の時に、どこか余計なところの設定いじってしまったのか?、ソラマメのブログから突然TPができなくなりました。
(通常のinventoryの中などのランドマークからは問題なくTPできます)

症状としては、http://slurl.com/secondlife//・・・・をクリックして、teleport now をクリックすると、
以前は許可しますか?という画面がでていましたが、今の症状はこの画面が出ずに、「このWEBページは表示できません」という画面に切り替わってしまいます。
ちなみに、windows7です

この説明で、解決方法がお分かりになる方!教えてください


タグ :TP

同じカテゴリー(システム関連)の記事画像
OSアプデ後の不具合:ビューワーの極小文字表示
テクスチャーの読み込み
持ち物に削除できないフォルダやアイテム
表示の乱れが直りません
アダルトエリア
Viewer2のテクスチャ表示異常について。
同じカテゴリー(システム関連)の記事
 OSアプデ後の不具合:ビューワーの極小文字表示 (2016-03-27 13:19)
 ゲームができるSIMへの入場の仕方 (2015-10-14 14:49)
 プレミアム会員 支払延滞 (2015-05-03 12:36)
 ローカルチャットで同じ言葉を繰り返し表示される (2015-02-12 02:27)
 カメラのズームイン、ズームアウト (2015-01-17 17:02)
 プレミアム会員で貰えるL$ (2014-06-04 09:46)

Posted by 初心者まあく  at 19:02 │Comments(4)システム関連

この記事へのコメント
関連づけがきれちゃってますね^^;
一番早いのは、ビューワーの再インストールかな?
上書きでもだいじょうぶだと思いますけど、念のため、一度アンインストールしてからのほうがいいかもです^^
Posted by Yuzu at 2010年10月10日 19:57
>>Yuzuさん

ありがとうございます!
さっそくトライしたら、元に戻りましたぁ!!感謝!
しかし、今日半日は何だったのよ!って感じで・・・・

しかし原因はなんだったのでしょうかww
Posted by 初心者まあく at 2010年10月10日 20:17
もっと簡単なのはWEBキャッシュのクリアでいけますわ
Posted by もっと at 2010年10月11日 09:23
環境設定画面から web⇒キャッシュクリア
でいいんですかね?
Posted by 初心者まあく at 2010年10月11日 15:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。