2012年06月21日

REZスクリプト

こんにちは。REZスクリプトについて質問です。

Aのオブジェクトをタッチするとコンテンツに入れた
BのオブジェクトをREZするスクリプトなのですが。

Aを回転させたら、Bも同じように回転してほしいのですが
Aを回転させてもBが回転しないで
ずっと同じ向きのままになってしまうので
どうしたらAと同じ向きでBをREZする事ができるようになるのかを
教えてください><

わたしの使ったスクリは↓こんな感じです。
llRezObject("B", llGetPos() + < -0.01, 0.02, 0.16>, ZERO_VECTOR, ZERO_ROTATION, 0);

ZERO_VECTOR, ZERO_ROTATION
を使ったらダメらしいのですが、
エラーになってしまってコレしか出来ないのです・・・。

よろしくお願いします┌○


同じカテゴリー(スクリプト関連)の記事画像
オブジェクトのリンクとタッチで開く扉
自動チャットを止めたい
テレポートするとアニメーションが解除される
同じカテゴリー(スクリプト関連)の記事
 テクスチェンジのHUDについて (2015-07-01 04:51)
 モール用のプリムカウンターを探しています (2014-11-29 20:09)
 連続するアニメーションの処理 (2014-08-24 03:23)
 オブジェクトの上にフローティングテキストを出す。 (2014-08-22 16:46)
 チャットログの盗聴について (2014-02-03 03:43)
 椅子に座った後で位置調整できるスクリプト (2013-03-24 16:37)

Posted by レミ。  at 12:44 │Comments(2)スクリプト関連

この記事へのコメント
http://wiki.secondlife.com/wiki/LlRezObject/ja
の下の方にサンプルがふたつ出てると思うけれど、
その2番目のサンプルがまさに求めているものだと思うよ。

// タッチすると、rez 元のプリムの座標システムでの相対位置、回転、速度で、オブジェクトを rez します。
↑というやつね。

それを利用させてもらって、必要な部分を書き換えてみたらいいよ。
Posted by wikiにサンプルがあるよ at 2012年06月22日 18:36
受賞歴のある履歴書の書き方ガイド。あなたの履歴書は、データ以上のものです。それはあなたが
Posted by mba research proposal at 2013年08月28日 18:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。