2012年06月21日
REZスクリプト
こんにちは。REZスクリプトについて質問です。
Aのオブジェクトをタッチするとコンテンツに入れた
BのオブジェクトをREZするスクリプトなのですが。
Aを回転させたら、Bも同じように回転してほしいのですが
Aを回転させてもBが回転しないで
ずっと同じ向きのままになってしまうので
どうしたらAと同じ向きでBをREZする事ができるようになるのかを
教えてください><
わたしの使ったスクリは↓こんな感じです。
llRezObject("B", llGetPos() + < -0.01, 0.02, 0.16>, ZERO_VECTOR, ZERO_ROTATION, 0);
ZERO_VECTOR, ZERO_ROTATION
を使ったらダメらしいのですが、
エラーになってしまってコレしか出来ないのです・・・。
よろしくお願いします┌○
Aのオブジェクトをタッチするとコンテンツに入れた
BのオブジェクトをREZするスクリプトなのですが。
Aを回転させたら、Bも同じように回転してほしいのですが
Aを回転させてもBが回転しないで
ずっと同じ向きのままになってしまうので
どうしたらAと同じ向きでBをREZする事ができるようになるのかを
教えてください><
わたしの使ったスクリは↓こんな感じです。
llRezObject("B", llGetPos() + < -0.01, 0.02, 0.16>, ZERO_VECTOR, ZERO_ROTATION, 0);
ZERO_VECTOR, ZERO_ROTATION
を使ったらダメらしいのですが、
エラーになってしまってコレしか出来ないのです・・・。
よろしくお願いします┌○
テクスチェンジのHUDについて
モール用のプリムカウンターを探しています
連続するアニメーションの処理
オブジェクトの上にフローティングテキストを出す。
チャットログの盗聴について
椅子に座った後で位置調整できるスクリプト
モール用のプリムカウンターを探しています
連続するアニメーションの処理
オブジェクトの上にフローティングテキストを出す。
チャットログの盗聴について
椅子に座った後で位置調整できるスクリプト
の下の方にサンプルがふたつ出てると思うけれど、
その2番目のサンプルがまさに求めているものだと思うよ。
// タッチすると、rez 元のプリムの座標システムでの相対位置、回転、速度で、オブジェクトを rez します。
↑というやつね。
それを利用させてもらって、必要な部分を書き換えてみたらいいよ。