2008年02月14日

camp関係のスプリクト

自分の店でcampを設置しようと思っています。
以下のことを教えていただける方がいらっしゃったら、お願いします。

(1)同一アバターの連続キャンプを不可にする設定

(2)同一アバターの1日の上限金額を設定する

(3)グループのみのキャンプ可能にする設定

スプリクト初心者なので、ご存知の方、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(スクリプト関連)の記事画像
オブジェクトのリンクとタッチで開く扉
自動チャットを止めたい
テレポートするとアニメーションが解除される
同じカテゴリー(スクリプト関連)の記事
 テクスチェンジのHUDについて (2015-07-01 04:51)
 モール用のプリムカウンターを探しています (2014-11-29 20:09)
 連続するアニメーションの処理 (2014-08-24 03:23)
 オブジェクトの上にフローティングテキストを出す。 (2014-08-22 16:46)
 チャットログの盗聴について (2014-02-03 03:43)
 椅子に座った後で位置調整できるスクリプト (2013-03-24 16:37)

Posted by くま666  at 19:33 │Comments(1)スクリプト関連

この記事へのコメント
ありがとうございます。
まだ自分では試していませんが、頑張ってチャレンジします。

(1)連続キャンプ不可というのは
別の人がやった後はOK、でも、本人の連続はNGというのを目指していました。
私が目指していたのは、同じ人が一日中占拠しないように、出来るだけいろんな方にかわるがわるcampやって欲しくて、この質問に書かせていただきました。

(2)(1)のことから、一日の上限を設ければ、同じ人ばかりがcamp占拠しなくても済むかなと思い、上限をかけたいと思っていました。

(3)camp人口が多くなったら、グループ設定というのもひとつの手かなと思い、(1)(2)の疑問がクリアしたところで聞いてみたいと思っていましたので、ついでに、と思っておりました。

とりあえず、頑張って設置してみます。
本当にありがとうございました。
Posted by くま666 at 2008年02月22日 18:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。